« 寒くなると・・・ | トップページ | 金曜日 »

2012年11月27日 (火)

準備中

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

相変わらず天気が悪くて、昨日の夜は凄い風でしたbearing

明日はもっと冷え込むみたいだし困ったものです。

今日、出かけたついでに鳥取砂丘の辺りを通ってみました。

そしたら12月12日からする鳥取砂丘イルミネーションの準備をしてました。

毎年、イルミネーションを変えてるので、どんなイルミネーションに

なるか楽しみですhappy02

今年も人が少なそうな日を選んで、この時にしか使ってない

クロスフィルターを使ってまた撮りたいと思いますcameraconfident

それまでに何か撮りたいのですが、天気が良い日があるかな?

それとネタが・・・・・despair

今日は昨年の鳥取砂丘のイルミネーションを

撮った写真を載せたいと思いますconfident

今週も体調に気をつけていきましょうねrockconfident

030

031

032

035

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 寒くなると・・・ | トップページ | 金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/47999202

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中:

« 寒くなると・・・ | トップページ | 金曜日 »