« 開始 | トップページ | 落ち葉 »

2012年11月 3日 (土)

もしかしたら・・・

今日の天気は晴れでしたsun

今日も車のガソリンを使わない為に家でゆっくり過ごしていますcoldsweats01

昨日、カメラの修理に出している所から連絡があり、

10日にカメラが治るそうです。

カメラの中の制御装置の故障だったみたいですdespair

10日と言えばKAMIあかりのある日。

もしかしたKAMIあかりが撮りに行けるかもしれませんhappy02

らっきょうの花も撮りに行けそうだし、少しホットしてます。

でも、修理代が掛かるのがショックですshock

KAMIあかり撮りに行ける時はブログに載せますねconfident

今日は前に撮った紅葉の写真を載せてみますcameraconfident

寒い日が続いてますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

044

045

046

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 開始 | トップページ | 落ち葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい(o^∀^o)ノ
わぁぃnotenotenote

カメラの故障大変でしたね。機械系の故障は、ビックリしますよねsweat01
自分では直せないし困ったものです。
おまけにすぐ新しい商品がでるから、以前使ってた物の修理に出そうとしたら、もう古くなってるから修理部品がないとか言われたことがあります

KAMIあかり楽しみですねhappy01heart02
ひとつ前の記事の写真を見て、うっとりしましたheart02
実際も雰囲気があって素敵な催しものなんでしょうねdeliciousheart02
これから、らっきょの花に紅葉に色々楽しみですねnote
楽しみにしてますdelicious
Ps.寒くなってきたので、くれぐれも風邪気をつけてくださぃネ。

投稿: ナオ | 2012年11月 4日 (日) 17時38分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
カメラの故障困った物です><
古いカメラなのでそろそろトラブルがあっても
と思っていてもお金が無い時に壊れるのは痛いですshock
KAMIあかり行けるのか分りませんが、行けたら
沢山撮ってブログに載せるので楽しみにして
下さいねconfident
寒い日が続きますが体調に
気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年11月 4日 (日) 19時57分

カメラなおるようでよかったです
かぜながびいてなかなかこれなくてごめんなさい

投稿: rato | 2012年11月 9日 (金) 00時35分

ratoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
風邪は良くなりましたか?
こちらも風邪なのか咳が出たりしたのですが、
何とか体調の方は元気にしてますcoldsweats01
カメラはまだ手元に届いていなので、景色を
撮れないのが残念ですが、カメラが治ったら
写真を沢山載せたらと思うので楽しみにして
下さいね。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年11月 9日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/47707273

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしたら・・・:

« 開始 | トップページ | 落ち葉 »