« 落ち葉 | トップページ | 天気が悪いので・・・・ »

2012年11月11日 (日)

KAMIあかり

今日の天気は雨ですrain

外は紅葉が綺麗なのですが、ずっと天気が悪い日が続いてますdespair

ラッキョウの花も綺麗に咲いているのに残念ですbearing

いろいろ撮りたいので晴れてくれないかなshine

昨日、ようやくカメラの修理が終わりましたhappy02

その後、倉吉に行ってKAMIあかりを撮りに行きました。

家族ずれやカップルなど沢山の人がいましたが、

気にせず写真を撮ってましたcameracoldsweats01

電気の用量が多かったのか、灯りが途中消える場面もbearing

いろいろ撮ったのでブログに載せたいと思いますrockconfident

体調に気をつけていきましょうclover

006

007

008

009

010

011

012

013

015

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 落ち葉 | トップページ | 天気が悪いので・・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

カメラ復活おめでとうございます(o^∀^o)shine
早く直って良かったですねnote
KAMIあかり、雰囲気があっていいですね(*´∀`)heart04
人形のは、ねぶた祭りみたいですね
和紙の照明器具が、道を照らしてるなんてゆっくりぶらぶら歩きたくなりますね(*^o^*)
その中でパンダちゃん、なんだか可愛いくてクスッときましたconfident

投稿: ナオ | 2012年11月12日 (月) 14時24分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
何とかカメラが戻ってきましたcoldsweats01
この人形は里見八犬伝をモデルに
してるみたいですよconfident
他にも沢山の作品があったのですが、
邪魔にならないように撮ってみましたcameraconfident
パンダは子供たちに人気でしたwink
カメラ治ったのでまたいろんな写真撮りますね。
今週も頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2012年11月12日 (月) 18時56分

カメラの修理が間に合ってよかったですね
私もうれしいです、ステキな写真がとれて、それを見ることが出来て。まだいった事がないのですが、しゅうさんが写真見せてくださるので、いったきぶんになってしまいます。
リフレッシュしたカメラで、又いろいろな写真とって下さい

投稿: rato | 2012年11月12日 (月) 22時08分

ratoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
そう言って頂いて嬉しいですhappy02
カメラの修理が終わった日にKAMIあかりが
あったので間に合って良かったですhappy01
作品の目線に合わせて撮ったら意外と
良い感じで撮れましたcameraconfident
最近天気が悪いので綺麗な紅葉とか撮れて
ないですが、いろんな景色が撮れるように
頑張りますrockconfident
お互い体調に気をつけていきましょうねconfident

投稿: しゅう | 2012年11月12日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/47800355

この記事へのトラックバック一覧です: KAMIあかり:

« 落ち葉 | トップページ | 天気が悪いので・・・・ »