« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

金曜日

今日の天気は雨でしたrain

今週も金曜日になりました。

あっと言う間に1週間が終わり、11月も終わろうとしています。

それと12月になり、今年も終わろうとしてます。

なかなか良い事が1つも無い日々が続いていると

この時期は特にとても辛いですcrying

こんな状態から抜け出せたらいいのですが・・・・。

今週も雨が降ったり、曇ったりする日が多い一週間でしたdespair

でも少しだけ晴れた時があって写真を撮りましたcameraconfident

鳥取砂丘の辺りから撮ったのですが、周りは秋色に染まっていて

綺麗になっています。

砂丘と池を入れて撮ろうとしたのですが、

思ったより綺麗には撮れませんでしたbearing

でもせっかく撮ったのでブログに載せてみますcoldsweats01

こちらは12月6日、7日に雪マークの予報が出ていますwobbly

雪が積もらなければいいのですが・・・・。

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

036

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

準備中

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

相変わらず天気が悪くて、昨日の夜は凄い風でしたbearing

明日はもっと冷え込むみたいだし困ったものです。

今日、出かけたついでに鳥取砂丘の辺りを通ってみました。

そしたら12月12日からする鳥取砂丘イルミネーションの準備をしてました。

毎年、イルミネーションを変えてるので、どんなイルミネーションに

なるか楽しみですhappy02

今年も人が少なそうな日を選んで、この時にしか使ってない

クロスフィルターを使ってまた撮りたいと思いますcameraconfident

それまでに何か撮りたいのですが、天気が良い日があるかな?

それとネタが・・・・・despair

今日は昨年の鳥取砂丘のイルミネーションを

撮った写真を載せたいと思いますconfident

今週も体調に気をつけていきましょうねrockconfident

030

031

032

035

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

寒くなると・・・

今日の天気は曇り時々晴れでしたcloudsun

今日も就活の為、車で出かけてました。

だんだん秋が深まると景色も綺麗なのですが、

何か少しずつ寂しくなったりしてますweep

一人ぼっちがより辛くなったりしてますweep

今日も履歴書を送っていた所から、不採用の通知が送られてきました。

また面接も行かずに書類選考で不採用。

そこの企業に応募してる人、4人しか応募してないのに

不採用の通知には応募者多数の為、書類選考で不採用sad

うそばっかりpout

こんな事の繰り返しばかりで良い方向に行くのかな。

不安で不安で仕方ないですcrying

暗い話になってしまいましたね(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は就活の時にいつも通る場所の近くにある公園のイチョウの木

が綺麗に黄色の葉が沢山なっていたので写真に撮りました。

ここは線路があるのですが、鉄道や駅ではないんですよconfident

体調には気をつけていきましょうねrockthink

028

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

紅葉

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

週末はいつも通り家でゆっくりしてましたcoldsweats01

本を読んだり、サイト見たり。

何か新しい事、見つけれたらなbearing

楽しい事全く無く、日にちだけが過ぎていってますweep

写真はずっと天気が悪くて写真が撮れなかったのですが、

金曜日少しだけ晴れていたので、鳥取市内の公園で紅葉を撮りましたcamera

紅葉の上の辺りは真っ赤に染まっているのですが、下の葉は黄色の葉です。

全体が真っ赤に染まるのはもう少し先のようですconfident

あまり上手くは撮れていないですが、ブログに載せたいと思います。

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

020

022

023

024

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

天気が悪いので・・・・

今日の天気は雨でしたrain

最近天気が悪い日が続いていて写真が撮れていませんbearing

曇りの日や雨の日多かったのですが、昨日は霰(あられ)まで降っていました。

紅葉を撮ったりしたいのですが、困ったものですbearing

それともう一つ撮りたかったのが、ラッキョウの花。

まだ咲いてはいるのですが、もう時期が終わりかけていますbearing

今年は撮れそうにないので、以前撮ったラッキョウの花の写真を載せてみます。

珍しいラッキョウの白い花も載せたいと思いますcoldsweats01

017_2

018

019

  ランキングに参加しています。ポチお願いしますヾ(_ _*)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

KAMIあかり

今日の天気は雨ですrain

外は紅葉が綺麗なのですが、ずっと天気が悪い日が続いてますdespair

ラッキョウの花も綺麗に咲いているのに残念ですbearing

いろいろ撮りたいので晴れてくれないかなshine

昨日、ようやくカメラの修理が終わりましたhappy02

その後、倉吉に行ってKAMIあかりを撮りに行きました。

家族ずれやカップルなど沢山の人がいましたが、

気にせず写真を撮ってましたcameracoldsweats01

電気の用量が多かったのか、灯りが途中消える場面もbearing

いろいろ撮ったのでブログに載せたいと思いますrockconfident

体調に気をつけていきましょうclover

006

007

008

009

010

011

012

013

015

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

落ち葉

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

もう金曜日になりましたね。

今週も良い事無くて、履歴書を送った会社からは、2社とも不採用で

送られてきましたshock

求人を見ていると1ヶ月のアルバイトでも作文があったり、書類選考があったり

求人募集もめちゃくちゃですbearing

時給でも鳥取の最低賃金の募集が多くなっています。

本当に困ったものですshock

話は変わりカメラを修理に出してたのが、確認したところ明日治るみたいですhappy02

今、天気が悪い日が続いているのですが、ラッキョウの花が咲いたり

紅葉は赤く染まっていたりして、晴れたら風景が

早速撮りたいなと思ったりしてます。

そして明日はKAMIあかりがあります。

昨年は撮りに行けなかったので、明日は忘れずに撮りに行けたらと思いますcameraconfident

体調に気をつけて良い週末を過ごしていきましょうね。

今日は前に撮った落ち葉の写真をモノクロにして載せたいと思いますconfident

002

003

004

001

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

もしかしたら・・・

今日の天気は晴れでしたsun

今日も車のガソリンを使わない為に家でゆっくり過ごしていますcoldsweats01

昨日、カメラの修理に出している所から連絡があり、

10日にカメラが治るそうです。

カメラの中の制御装置の故障だったみたいですdespair

10日と言えばKAMIあかりのある日。

もしかしたKAMIあかりが撮りに行けるかもしれませんhappy02

らっきょうの花も撮りに行けそうだし、少しホットしてます。

でも、修理代が掛かるのがショックですshock

KAMIあかり撮りに行ける時はブログに載せますねconfident

今日は前に撮った紅葉の写真を載せてみますcameraconfident

寒い日が続いてますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

044

045

046

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

開始

今日の天気は曇り時々雨ですcloudrain

11月になったのでブログまた更新しようと思って書き込んでみましたcoldsweats01

状態は相変わらずの日々が続いてるのですが、

少しずつ自分のペースで更新続ければと思っていますrockconfident

それと昨日最悪の事がshock

昨日、紅葉が赤く染まっていたので写真を撮ろうと思ったら、

カメラにエラーの文字がshock

いろいろ試してみたのですが治らず、カメラを修理に出す事になりましたcrying

しかも治るのに1ヶ月ぐらい掛かるみたいですcrying

来週はKAMIあかりに行って写真を撮ろうと思っていたし、紅葉の写真を

沢山撮ったり、ラッキョウの花を撮ったりしたかったのですが、撮れなく

なってしまいましたcrying

普段一緒にいる相棒がいないと寂しい感じです。

写真が撮れないので、前に撮った秋の写真を載せたいと思いますcameraconfident

今日は来週撮りにいけなくなったKAMIあかりの写真を載せたいと思います。

昨年も行けなかったので楽しみにしてたのでショックですbearing

風邪が流行っているみたいなので、体調に気をつけていきましょうねrockthink

034

035

039

036

037

038

040

041

042

043

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »