« 全部ダメ | トップページ | 開始 »

2012年9月13日 (木)

休止

今日の天気は晴れ時々曇りsuncloud

ブログ更新続けてみたのですが、やっぱりブログ休止したいと思いますdespair

写真も撮れて無いのもあるのですが、最近、精神的に落ち込み状態で

ブログも暗いネタしか無いし、ブログ見てくれている人も少ないし、

仲良くしてくれる人もいそうに無いので・・・weep

それとメールしても連絡無いし><。

少しは元気になれる事があればいいのですが、だんだん一人ぼっちに

なっていく感じですcrying

また更新するのか分りませんが、元気になれたら

更新出来たらなと思いますrockthink

仲良くしてくれた方のブログには、

いつも通り時々遊びに行くので心配しないで下さいねwink

|

« 全部ダメ | トップページ | 開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ざんねんです
なかなかこれなくてごめんなさい

投稿: rato | 2012年9月13日 (木) 21時41分

こんばんはmoon3shine
私の体力不足とPCの不調で、ご無沙汰してしまってすみませんsweat01
最近PCがすぐ電源を落ちてしまってbearing
前も運よく開けた時にDMメールが山で、削除してたら電源落ちてそのまま…bearing
同時期に買った人のPCも同じような症状らしく、修理出さなきゃダメかと迷ってマス。
でも下手に古いから、修理より買い替え言われても困るし…sweat01
(なので今回も携帯からの書き込みなので、変に行が変わったり文字化けしたらすみませんsweat01)

就活色々しんどいご時世ですよね
でも、しゅうさんだけじゃないですよsweat01
まだ連絡くるだけましかもsweat01結果の音沙汰なく、履歴書返ってこなかったりとかありましたweep

でも、しゅうさんがしんどいならブログお休み全然いいと思いますdelicious
そりゃ~楽しみにしてたから寂しいけど、しゅうさんが心の重りに感じるのはつらいからsweat01
また気が向いたら、はじめてくれたら嬉しいですdelicious

投稿: ナオ | 2012年9月13日 (木) 23時23分

ratoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
また、元気になったらいろんな写真載せたり
しますねrockconfident
それまで充電します。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年9月14日 (金) 01時37分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
パソコン大変ですねbearing
パソコン故障したら修理するのにお金が
沢山かかるし困りますよねbearing
僕のパソコンは文字が打てない時がありますcoldsweats01
安くて修理出来たらいいのですが・・・。
就活は難しいですねbearing
心の無い企業が多くて嫌になります。
なかなか連絡無かったり、困った企業が
多すぎますangry
ブログは少し元気になったら始めれたらと
思いますrockconfident
ナオさんのブログは遊びに行くので
ブログ更新楽しみにしてますねconfident
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年9月14日 (金) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/47057997

この記事へのトラックバック一覧です: 休止:

« 全部ダメ | トップページ | 開始 »