« 月曜日 | トップページ | 全部ダメ »

2012年9月 5日 (水)

就職

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今週は曇ったり雨が降ったりしていて、

明日も同じような天気になりそうですdespair

就活の方の事なのですが、最近、条件が合う求人が

合ったら求人応募して4社送ってます。

条件とは年齢、学歴、資格なのですが、取り合えず後は

面接の時話を聞いてと思ってとしてるのですが、先の事を考えたりすると

後で何で求人応募したのかなと思う事ばかりですdespair

贅沢は言ってはいけないのは分っているのですが、

給料が安すぎて、結婚しても絶対生活出来ない給料だったり一人でもギリギリ、

昇給、賞与、退職金無しだったりで・・・・・・shock

長く仕事を続けていく会社に勤めたいのですが、

贅沢は言ってられない現実><。

その狭間に迷っていますbearing

何かどうしたらいいのか分らなくなっていますcrying

他の人は何を基準に求人を選んでいるのかな?

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 月曜日 | トップページ | 全部ダメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/46964245

この記事へのトラックバック一覧です: 就職:

« 月曜日 | トップページ | 全部ダメ »