« 就職 | トップページ | 休止 »

2012年9月11日 (火)

全部ダメ

今日の天気は曇りですcloud

最近も雨が降ったり曇ったりが続いています。

綺麗な青空見たいなdespair

就活は4社求人応募してたのですが、全部ダメでした><。

今日も2社不採用で送られてきましたcrying

沢山の応募があっての書類選考で面接出来ないのは分るのですが、

4人しか応募がないのに応募者多数の為、書類選考で不採用って、

嘘の事が書いてあるのを見ると悲しくなりますweep

またモチベーションを上げてを繰り返す日々が続きますshock

先行き真っ暗です。

でも元気出していかないとrockthink

この間、ブログ更新してると思っていたのですが、よく見たら下書きに

なっていてブログ更新してない状態でしたshock

ちょっと前に鳥取砂丘に行っていたら、学生さんがパラグライダーの

練習をしていました。

砂丘で花が咲いてないかなと探したのですが、見つけれなくコウボウシバが

沢山あったので写真を撮ってみましたcameraconfident

今週も元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

032

033

034

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 就職 | トップページ | 休止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

就活お疲れさまです。
ひょっとしたら、元々採用する気がない会社だったりして。
しばらくしたら、また求人だしてたりsweat01
変な会社もあるみたいですしdespair

綺麗な青空ですねdelicious
砂丘でパラグライダーしたりするんですねnote
足がつかないと高所恐怖症の私には、無理だなぁ(苦笑)
でも、空から見た砂丘は広大で良さそうですねdelicious

投稿: ナオ | 2012年9月13日 (木) 23時28分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
就活は難しいですbearing
4人しか応募無いのに書類選考でダメだったり
条件はクリアーしてるのに困った物ですbearing
志望動機も考えてしてるのにバカバカしく
なってきますbearing
パラグライダーは本当は高い所で
するみたいですが、落ちる所が砂なので
初心者にはケガをしないので
いいみたいですよconfident
体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年9月14日 (金) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/46972085

この記事へのトラックバック一覧です: 全部ダメ:

« 就職 | トップページ | 休止 »