« 見かけた花 | トップページ | 就職 »

2012年9月 3日 (月)

月曜日

今日の天気は雲り時々雨でしたcloudrain

久しぶりのブログの更新になります^^;

体調の方も良くなりました。

9月になったのですが、まだ暑さが続いていますdespair

夜になると曇ったり雨が降ったりしてます。

まだ夏の気候なのですが、でも家の近くでは赤とんぼが見えるようになり、

少しだけ秋を感じましたconfident

早く紅葉がみたいなhappy02

最近はあまり写真が撮れていません><。

ネタ無しが続いています。

なので今の時期何を撮っていたのかなと、前に撮った写真を見たら

鳥取の西部にある大山(だいせん)に行って撮った写真がありましたcameraconfident

大山(だいせん)は秋は紅葉が綺麗だし、毎年ハンバーガーの全国イベントが

あるし行ってみたいなhappy02

今日は大山(だいせん)で撮った写真を載せたいと思いますcameraconfident

今週が始まりましたが、体調に気をつけて

元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

029

030

031

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 見かけた花 | トップページ | 就職 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
こちらでも、ちらほら赤トンボを見かけたり、入道雲が終わって秋っぽい空を見るようになりました。
体調、回復されて良かったですdelicious
私は何だか少し夏バテで気味でsweat01
大山と聞いて、大山のコーヒー牛乳を思い出し飲みたくなりましたheart02

蝶々のベストショットですねhappy01
逃げないように、息を止めちゃいそうになりました

投稿: ナオ | 2012年9月 4日 (火) 18時53分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
体調は大丈夫ですか?
暑いので大変ですよねbearing
最近ネタが無くて前に撮った写真を載せて
みましたcoldsweats01
最近、遠くに行った事がないので、
どこか行きたくなりました。
大山は今は大山地鳥が有名みたいですね。
それと大山ルビーと言う豚も美味しいみたいですconfident
まだ暑い日が続きますが、元気出して頑張って
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年9月 4日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/46937451

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« 見かけた花 | トップページ | 就職 »