« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月

2012年9月13日 (木)

休止

今日の天気は晴れ時々曇りsuncloud

ブログ更新続けてみたのですが、やっぱりブログ休止したいと思いますdespair

写真も撮れて無いのもあるのですが、最近、精神的に落ち込み状態で

ブログも暗いネタしか無いし、ブログ見てくれている人も少ないし、

仲良くしてくれる人もいそうに無いので・・・weep

それとメールしても連絡無いし><。

少しは元気になれる事があればいいのですが、だんだん一人ぼっちに

なっていく感じですcrying

また更新するのか分りませんが、元気になれたら

更新出来たらなと思いますrockthink

仲良くしてくれた方のブログには、

いつも通り時々遊びに行くので心配しないで下さいねwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

全部ダメ

今日の天気は曇りですcloud

最近も雨が降ったり曇ったりが続いています。

綺麗な青空見たいなdespair

就活は4社求人応募してたのですが、全部ダメでした><。

今日も2社不採用で送られてきましたcrying

沢山の応募があっての書類選考で面接出来ないのは分るのですが、

4人しか応募がないのに応募者多数の為、書類選考で不採用って、

嘘の事が書いてあるのを見ると悲しくなりますweep

またモチベーションを上げてを繰り返す日々が続きますshock

先行き真っ暗です。

でも元気出していかないとrockthink

この間、ブログ更新してると思っていたのですが、よく見たら下書きに

なっていてブログ更新してない状態でしたshock

ちょっと前に鳥取砂丘に行っていたら、学生さんがパラグライダーの

練習をしていました。

砂丘で花が咲いてないかなと探したのですが、見つけれなくコウボウシバが

沢山あったので写真を撮ってみましたcameraconfident

今週も元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

032

033

034

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

就職

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今週は曇ったり雨が降ったりしていて、

明日も同じような天気になりそうですdespair

就活の方の事なのですが、最近、条件が合う求人が

合ったら求人応募して4社送ってます。

条件とは年齢、学歴、資格なのですが、取り合えず後は

面接の時話を聞いてと思ってとしてるのですが、先の事を考えたりすると

後で何で求人応募したのかなと思う事ばかりですdespair

贅沢は言ってはいけないのは分っているのですが、

給料が安すぎて、結婚しても絶対生活出来ない給料だったり一人でもギリギリ、

昇給、賞与、退職金無しだったりで・・・・・・shock

長く仕事を続けていく会社に勤めたいのですが、

贅沢は言ってられない現実><。

その狭間に迷っていますbearing

何かどうしたらいいのか分らなくなっていますcrying

他の人は何を基準に求人を選んでいるのかな?

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

月曜日

今日の天気は雲り時々雨でしたcloudrain

久しぶりのブログの更新になります^^;

体調の方も良くなりました。

9月になったのですが、まだ暑さが続いていますdespair

夜になると曇ったり雨が降ったりしてます。

まだ夏の気候なのですが、でも家の近くでは赤とんぼが見えるようになり、

少しだけ秋を感じましたconfident

早く紅葉がみたいなhappy02

最近はあまり写真が撮れていません><。

ネタ無しが続いています。

なので今の時期何を撮っていたのかなと、前に撮った写真を見たら

鳥取の西部にある大山(だいせん)に行って撮った写真がありましたcameraconfident

大山(だいせん)は秋は紅葉が綺麗だし、毎年ハンバーガーの全国イベントが

あるし行ってみたいなhappy02

今日は大山(だいせん)で撮った写真を載せたいと思いますcameraconfident

今週が始まりましたが、体調に気をつけて

元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

029

030

031

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »