« 海 | トップページ | 黄色い花 »

2012年8月18日 (土)

前回のついでに

今日の天気は昨日と同じで快晴のようですsun

コメントで他の海の写真も見たいと嬉しいコメント頂いたので

ついでに前に撮った写真を載せたいと思います。

こちらは近くの「鴨ヶ磯(かもがいそ)」と言う場所です。

この場所に行くのは沢山の階段があったりして、

運動不足だと歩くの辛いのですが、

このような綺麗な景色が見えるんですよconfident

最近、ネタ切れで納得する写真が撮れてないですdespair

海や砂丘ばかりでは嫌だし・・・・bearing

新聞で鳥取市の花火大会の写真を見た時に撮りに行けば良かったなと

思いましたbearing

大きな花火で綺麗でしたconfident。来年はチャレンジしたいな。

またネタを考えて写真を撮りたいと思いますcameraconfident

018

019

020

022 

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 海 | トップページ | 黄色い花 »

写真」カテゴリの記事

コメント

わぁshine
ぬけるような青空ですね(*^o^*)
波の音聞こえてきましたnote
今年も海に行かないので、こちらで海水浴気分を満喫させてもらいますnote
日焼けの心配もないし(笑)
ホント、鳥取の海って綺麗なんですねconfident
めちゃ癒されました(*^o^*)ありがとうございますnote

投稿: ナオ | 2012年8月18日 (土) 14時49分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
僕も海水浴行ってないですよcoldsweats01
こちらは海水浴客が沢山見えていて、車の音や
時々ヘリコプターの音がよく聞こえています。
普段人が少ないのに、この時期は
賑やかです。
こちらは何もないので海の写真を載せましたが
ネタ探ししないと駄目ですね><
暑い日が続きますが体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident


投稿: しゅう | 2012年8月18日 (土) 19時02分

私の住んでいる所は海から遠いので、海の写真はステキです、遠くにある夢みたいです。
まだまだ暑いので、きをつけてください

投稿: rato | 2012年8月19日 (日) 22時53分

ratoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
ネタが無いので近くの海を撮ってみましたcoldsweats01
僕は逆にratoさんが住んでいる場所の方が
都会の近くでいいなと思ったりします。
いろんな場所に行っていろんな景色が撮れたら
いいのですが・・・despair
体調は大丈夫ですか?
まだ暑い日が続きますが体調には気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年8月19日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/46728359

この記事へのトラックバック一覧です: 前回のついでに:

« 海 | トップページ | 黄色い花 »