« 8月になって | トップページ | 前回のついでに »

2012年8月17日 (金)

今日の天気は晴れsun。快晴です。

毎日暑い日が続いてますdespair

盆は家でゆっくり家にいたのですが、少しだけ友達にあっていました。

殆ど休みの無い仕事してるので会えてなかったのですが、

盆なので1日だけ休みを頂いたそうです。

その時にラーメンを食べに行きましたrvcar

久しぶりの外食happy02

牛骨ラーメンの店に行ったのですが、前に食べた牛骨ラーメンとは

味が違った感じで美味しかったです。

食べていたら友達が僕のラーメンの器を見て「あっ!当たった!!」

と言ったのでよく見たら器に当たりって出てました。

餃子の無料券を頂きましたhappy02

後から考えてみたら、小さな運を使ってしまったような感じでいますgawk

今日は写真のネタが無いので近くの海を車でウロウロしてましたrvcar

風は強くて波は高かったのですが、空と海は綺麗ですhappy01

見た事のある写真ばかりと思いますが、ブログに載せたいと思いますcameraconfident

ドライブ気分になってくれたら嬉しいですconfident

暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

012

013

014

015

016

017

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 8月になって | トップページ | 前回のついでに »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 初めまして。
海の画像を見て、あ!沖縄の青い海だ
と思い、クリックしました
砂丘の国、鳥取にも、素晴らしい
青い海があるのですね
日本海の暗い海を想像していました
もっと沢山の海の画像を見せて下さい

投稿: すまんスマン | 2012年8月17日 (金) 21時37分

すまんスマンさんへ
初めまして。
コメントありがとうございますhappy01
太陽の位置が悪くてあまり綺麗には撮れて
ないと思っていたのですが、そう言って頂いて
嬉しいですhappy02
こちらの海は国立公園になっていて
沖縄の海と同じぐらいの透明度があるみたいなん
ですよconfident
今は海水浴客が沢山います。
近くの海の写真をついでに次載せますねcameraconfident

投稿: しゅう | 2012年8月18日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/46724612

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 8月になって | トップページ | 前回のついでに »