« 前回のついでに | トップページ | 空を見上げると »

2012年8月21日 (火)

黄色い花

今日の天気は晴れ。いつもの快晴ですsun

毎日暑くて嫌ですね><

オリンピックも終わって、夜毎日テレビで応援して見てたのですが、

今は夜に見るテレビも無く、チャンネルを変えても

通販の番組ばかりに逆戻りで、あまり寝れない自分にとっては

困っています^^;

今日は就活に出ていましたrvcar

盆休み明けしたばかりなので、求人数も少ない感じでしたbearing

今は8割ぐらいが書類選考があるので難しいなshock

パートやアルバイトでも書類選考や適正試験や作文がある所もdespair

困った物ですsad

今週も負けずに頑張っていきたいと思いますrockthink

今日は車の移動中に道沿いに黄色い花が咲いていましたwobbly

何の花か分りませんが、自分の高さの位置ぐらいに咲いてました。

今日はその花の写真を載せたいと思いますcameraconfident

暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

023

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 前回のついでに | トップページ | 空を見上げると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黄色はな、暑さに負けないで頑張っていますね。わたしもがんばらないと。しゅうさん、あせらないでがんばってください。それと、体は取っても大事です、ちゃんといたわってくださいね。まだまだ暑いので、きをつけてください。

投稿: rato | 2012年8月22日 (水) 22時03分

ratoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
名前は知りませんが太陽の光を浴びて
黄色く綺麗に咲いていましたconfident
あせらないように思っていても
光が全然見えないので
毎日落ち込んでいますbearing
だんだん一人ぼっちで孤独感が増していますcrying
体調は何とか大丈夫ですが、このままだと
駄目なので元気出さないと思っています。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年8月23日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/46777274

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色い花:

« 前回のついでに | トップページ | 空を見上げると »