« 黄色い花 | トップページ | 見かけた花 »

2012年8月24日 (金)

空を見上げると

今日の天気は晴れ。今日もいつもの快晴ですsun

今週も金曜日になりましたね。

毎日、暑い日が続いてぐったりしてますcoldsweats01

今日、車で出かけていると天気が良く

沢山の雲が見えました。

夏の時期は雲がくっきり見えて、僕が使っている広角レンズで写真を撮ったら

雲が近づいてくるように撮れますcameraconfident

途中にラッキョウ畑で写真を撮ってみましたcameraconfident

11月になったら一面紫色の花が咲くのですが、今は何も無いですcoldsweats01

11月が楽しみですねhappy02

嫌な事ばかりですが元気出して頑張っていこうrockconfident

またネタを探して写真を撮りたいと思います。

024

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 黄色い花 | トップページ | 見かけた花 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
空の雲が、だぁ~っとこっちへ流れてくるみたいに見えますねnote
それにしても、綺麗な青空note
今はまだ土ですが、地下では11月に向け頑張ってるんでしょうね(*^o^*)
今年も花畑楽しみですnote

投稿: ナオ | 2012年8月31日 (金) 21時23分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
この日は雲が綺麗でしたconfident
夏の日は綺麗な雲が見える日が多いのが
いいですね。
綿アメみたいですhappy02
ラッキョウ畑は収穫が終わって、秋になったら
一面紫色の花ば咲くので楽しみですねconfident
最近は雨が降ったりしてます。
後は暑さが無くなればいいなと思っていますconfident
体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年8月31日 (金) 22時05分

こんばんは(o^∀^o)
夜分おじゃましますnote

今頃この畑、育ってるのかなぁ。
11月の一面の花楽しみですnote
おやすみなさいhappy01

投稿: ナオ | 2012年10月27日 (土) 00時02分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
遅くなってゴメンナサイ><
今日覗いてみたら紫色の花が咲いてましたhappy01
でも、カメラにトラブル発生crying
エラーが出て修理に出しちゃいました><
1ヶ月ぐらい掛かるみたいで、
お金も無いし困っていますshock
紅葉が撮れないです><
また復活したらブログの方を更新出来たらなと
思います。
その時は遊びに来て下さいね。
寒くなってきましたが、体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年10月31日 (水) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/46810176

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見上げると:

« 黄色い花 | トップページ | 見かけた花 »