« 初花火 | トップページ | 8月になって »

2012年8月 8日 (水)

お久しぶり

今日の天気は晴れsun。快晴ですconfident

お久しぶりのブログの更新になりましたcoldsweats01

昨日は久しぶりの雨が降っていて少し暑さが治まったのですが、

今日も暑く、毎日暑い日が続いていますdespair

カメラの方は花火の時から撮れずにいます。

何か少しでも自分がいいなと思うものを見つけるのは難しいですbearing

少しは心が温まる写真が撮れたらいいのですが・・・・despair

ブログの方も更新しても冷やかしコメントがあったりで

更新するのをためらったりしてますdespair

自分の事を載せたりするのも、何か辛くなる事ばかりですweep

でも元気出して頑張っていこうrockthink

今日は前に撮った写真があったのでブログに載せますconfident

何もネタが無いので通った場所で撮ったた写真ですcamera

暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

007   

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

              ↓↓

            ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 初花火 | トップページ | 8月になって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何度か伺って、、更新がなかったので、さびしかったです。更新してくれてありがとうございます。わたしもいいことはないし、健康診断で引っかかってしまいました><通院しないと。。。ならないかも、病院にいくのは怖いです。ストレスから出る数値でもあるみたいなので、、しゅうさんもあまりストレスためない方がいいと思いますが、、、難しいですよね。文章無くてもいいですから更新してほしいです

投稿: rato | 2012年8月10日 (金) 21時44分

ratoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
ブログ更新しても冷やかしコメントがあったり
、写真を撮ったり出来てなかったので、
ブログ更新出来てませんでしたbearing
体調大丈夫ですか?
こちらは体調は大丈夫ですが、相変わらず
不眠症は治ってはいないです。
今はオリンピックがあるので気が間切れて
いますが・・・coldsweats01
怖いかも知れませんが、どうしても辛かったら
1度病院に行って見てもらって方が
いいかも知れませんよ。
薬をもらって少しは落ち着くかもしれませんよ。
僕も少し薬をもらって良くなった事があります。
あまりネタが無くて写真撮れてませんが
出来るかぎりブログ更新しますねrockthink
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年8月10日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/46620650

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり:

« 初花火 | トップページ | 8月になって »