« 空を見上げると | トップページ | 月曜日 »

2012年8月27日 (月)

見かけた花

今日の天気は晴れ。快晴ですsun

今週も月曜日が始まりましたねthink

もうすぐで9月になるのに猛暑は治まる様子はありませんbearing

いつまで続くのかなdespair

体調の方は少しばかり胃が痛くなっています。

精神的なものかなdespair。これ以上痛くならなければいいのですが・・・。

とりあえず気持ちだけでも元気出さないとrockconfident

今日は最近車の移動中に見かけた花の写真ですcameraconfident

車を止めて撮ってみました。

今週も始まりましたが元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

025

026

027

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 空を見上げると | トップページ | 月曜日 »

写真」カテゴリの記事

コメント

胃、だいじょうぶですか?暑い日々が続いているので。体全体が弱っているような気がわたしもします。シュウさんの写真を見てこんなに暑いのに、お花は頑張っているんだと思いました。えらいです。後少しで涼しくなると思います。胃をいたわってあげてください。

投稿: rato | 2012年8月29日 (水) 22時57分

ratoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
胃が痛くなったり、少し体調を崩していますが
何とか頑張っていますcoldsweats01
多分暑さや精神的なものだと思いますbearing
心配させてゴメンナサイ><
花は移動中に撮ってみましたcameraconfident
相変わらず花の名前は詳しくないので
分りませんが、よく見ているといろんな
花が元気に花を咲かせていますねconfident
お互い元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年8月30日 (木) 00時53分

まだまだ残暑が厳しいですよねsweat01
胃大丈夫ですか?
暑さも厳しいし、ストレス的なこともあってですかねsweat01
あまり無理せず、お体大切にしてくださいねweep

お花可愛いいですねheart02
マーガレットかな
小さいけどキリっとしてて可愛いですheart02

投稿: ナオ | 2012年8月31日 (金) 21時30分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
体調は胃が痛くなったり、頭が痛くなったり
困った物ですbearing
薬を飲んだりして、ゆっくり安静にしてますcoldsweats01
お花は何でしょうね??
車の移動中に車を止めて撮っているので
何の花か気になっていつも撮ったりしてますcoldsweats01
最近は雨が降ったりして、天気が悪かったり
してますが、今度は秋の花を探して
撮ってみますねcameraconfident

投稿: しゅう | 2012年8月31日 (金) 22時10分

こんな時間にこっそりこんばんはsmile
何だか眠れず、花が見たくなって来ましたnote
やっぱり綺麗ですね(*^^*)
おやすみなさぃmoon3

投稿: ナオ | 2012年10月 5日 (金) 01時42分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
メール送りましたが見てくれましたか?confident
彼岸花が咲いてたので写真に撮ったので見て下さいねconfident

投稿: しゅう | 2012年10月 5日 (金) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/46846796

この記事へのトラックバック一覧です: 見かけた花:

« 空を見上げると | トップページ | 月曜日 »