« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月27日 (月)

見かけた花

今日の天気は晴れ。快晴ですsun

今週も月曜日が始まりましたねthink

もうすぐで9月になるのに猛暑は治まる様子はありませんbearing

いつまで続くのかなdespair

体調の方は少しばかり胃が痛くなっています。

精神的なものかなdespair。これ以上痛くならなければいいのですが・・・。

とりあえず気持ちだけでも元気出さないとrockconfident

今日は最近車の移動中に見かけた花の写真ですcameraconfident

車を止めて撮ってみました。

今週も始まりましたが元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

025

026

027

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

空を見上げると

今日の天気は晴れ。今日もいつもの快晴ですsun

今週も金曜日になりましたね。

毎日、暑い日が続いてぐったりしてますcoldsweats01

今日、車で出かけていると天気が良く

沢山の雲が見えました。

夏の時期は雲がくっきり見えて、僕が使っている広角レンズで写真を撮ったら

雲が近づいてくるように撮れますcameraconfident

途中にラッキョウ畑で写真を撮ってみましたcameraconfident

11月になったら一面紫色の花が咲くのですが、今は何も無いですcoldsweats01

11月が楽しみですねhappy02

嫌な事ばかりですが元気出して頑張っていこうrockconfident

またネタを探して写真を撮りたいと思います。

024

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

黄色い花

今日の天気は晴れ。いつもの快晴ですsun

毎日暑くて嫌ですね><

オリンピックも終わって、夜毎日テレビで応援して見てたのですが、

今は夜に見るテレビも無く、チャンネルを変えても

通販の番組ばかりに逆戻りで、あまり寝れない自分にとっては

困っています^^;

今日は就活に出ていましたrvcar

盆休み明けしたばかりなので、求人数も少ない感じでしたbearing

今は8割ぐらいが書類選考があるので難しいなshock

パートやアルバイトでも書類選考や適正試験や作文がある所もdespair

困った物ですsad

今週も負けずに頑張っていきたいと思いますrockthink

今日は車の移動中に道沿いに黄色い花が咲いていましたwobbly

何の花か分りませんが、自分の高さの位置ぐらいに咲いてました。

今日はその花の写真を載せたいと思いますcameraconfident

暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

023

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

前回のついでに

今日の天気は昨日と同じで快晴のようですsun

コメントで他の海の写真も見たいと嬉しいコメント頂いたので

ついでに前に撮った写真を載せたいと思います。

こちらは近くの「鴨ヶ磯(かもがいそ)」と言う場所です。

この場所に行くのは沢山の階段があったりして、

運動不足だと歩くの辛いのですが、

このような綺麗な景色が見えるんですよconfident

最近、ネタ切れで納得する写真が撮れてないですdespair

海や砂丘ばかりでは嫌だし・・・・bearing

新聞で鳥取市の花火大会の写真を見た時に撮りに行けば良かったなと

思いましたbearing

大きな花火で綺麗でしたconfident。来年はチャレンジしたいな。

またネタを考えて写真を撮りたいと思いますcameraconfident

018

019

020

022 

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

今日の天気は晴れsun。快晴です。

毎日暑い日が続いてますdespair

盆は家でゆっくり家にいたのですが、少しだけ友達にあっていました。

殆ど休みの無い仕事してるので会えてなかったのですが、

盆なので1日だけ休みを頂いたそうです。

その時にラーメンを食べに行きましたrvcar

久しぶりの外食happy02

牛骨ラーメンの店に行ったのですが、前に食べた牛骨ラーメンとは

味が違った感じで美味しかったです。

食べていたら友達が僕のラーメンの器を見て「あっ!当たった!!」

と言ったのでよく見たら器に当たりって出てました。

餃子の無料券を頂きましたhappy02

後から考えてみたら、小さな運を使ってしまったような感じでいますgawk

今日は写真のネタが無いので近くの海を車でウロウロしてましたrvcar

風は強くて波は高かったのですが、空と海は綺麗ですhappy01

見た事のある写真ばかりと思いますが、ブログに載せたいと思いますcameraconfident

ドライブ気分になってくれたら嬉しいですconfident

暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

012

013

014

015

016

017

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

8月になって

今日の天気は曇りcloud。暑いのですが雨が降りそうな感じですbearing

オリンピックも、もうすぐで終わりますねbearing

いろんな競技で沢山のメダルが取れて良かったなと思います。

特にバレーボールをしてたので、女子バレーの銅メダルや

サッカー女子の銀メダルの試合を注目してLIVEで見て応援してましたhappy02

金メダルは取れなかったけど、良い試合で感動しましたconfident

あと少しでオリンピックが終わると思うと寂しい感じになりますweep

でも高校野球の方では鳥取の代表はいつも1回戦で負ける事が多いのですが

今年は1回戦勝ってたので応援しようと思いますrockconfident

秋になってもいろんなスポーツ見て応援したいですねrockconfident

来週はしゃんしゃん祭りがあるけど人が多いので

写真は撮りに行かないと思います。

花火もあったりするのですが、ゆっくり写真を撮れそうにないので

今年も断念です><

今は盆休みで車も沢山走っていると思うので、近くで写真が撮れたらなと

思いますcameraconfident

でもネタ切れで困っています><。

盆休みで帰省してゆっくりされる人も多いと思いますが体調に気をつけて

いきましょうねrockconfident

今日は写真は撮ってないので載せれないです(*_ _)人ゴメンナサイ

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

お久しぶり

今日の天気は晴れsun。快晴ですconfident

お久しぶりのブログの更新になりましたcoldsweats01

昨日は久しぶりの雨が降っていて少し暑さが治まったのですが、

今日も暑く、毎日暑い日が続いていますdespair

カメラの方は花火の時から撮れずにいます。

何か少しでも自分がいいなと思うものを見つけるのは難しいですbearing

少しは心が温まる写真が撮れたらいいのですが・・・・despair

ブログの方も更新しても冷やかしコメントがあったりで

更新するのをためらったりしてますdespair

自分の事を載せたりするのも、何か辛くなる事ばかりですweep

でも元気出して頑張っていこうrockthink

今日は前に撮った写真があったのでブログに載せますconfident

何もネタが無いので通った場所で撮ったた写真ですcamera

暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

007   

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

              ↓↓

            ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »