« お久しぶり | トップページ | 海 »

2012年8月12日 (日)

8月になって

今日の天気は曇りcloud。暑いのですが雨が降りそうな感じですbearing

オリンピックも、もうすぐで終わりますねbearing

いろんな競技で沢山のメダルが取れて良かったなと思います。

特にバレーボールをしてたので、女子バレーの銅メダルや

サッカー女子の銀メダルの試合を注目してLIVEで見て応援してましたhappy02

金メダルは取れなかったけど、良い試合で感動しましたconfident

あと少しでオリンピックが終わると思うと寂しい感じになりますweep

でも高校野球の方では鳥取の代表はいつも1回戦で負ける事が多いのですが

今年は1回戦勝ってたので応援しようと思いますrockconfident

秋になってもいろんなスポーツ見て応援したいですねrockconfident

来週はしゃんしゃん祭りがあるけど人が多いので

写真は撮りに行かないと思います。

花火もあったりするのですが、ゆっくり写真を撮れそうにないので

今年も断念です><

今は盆休みで車も沢山走っていると思うので、近くで写真が撮れたらなと

思いますcameraconfident

でもネタ切れで困っています><。

盆休みで帰省してゆっくりされる人も多いと思いますが体調に気をつけて

いきましょうねrockconfident

今日は写真は撮ってないので載せれないです(*_ _)人ゴメンナサイ

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お久しぶり | トップページ | 海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近くの写真。とれたら掲載してください
今日出かけたら、都会は人が少なくてすいていて、電車もすわれました。みんな帰省?かな?

投稿: rato | 2012年8月12日 (日) 21時10分

ratoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
近くの写真と言っても海の写真になりそうなので
変わった写真が撮れるかなって感じですcoldsweats01
違った花とか見つかればいいのですが・・・。
都会の辺りはいつもより車も電車も人が少なく
なっているんでしょうねconfident
こんな時に遊びに行ってみたいです。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年8月12日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/46667066

この記事へのトラックバック一覧です: 8月になって:

« お久しぶり | トップページ | 海 »