« ひまわり | トップページ | 夏の夜の砂丘 »

2012年7月17日 (火)

梅雨が明けました

今日の天気は晴れsun。今日も雲一つ無い快晴ですconfident

今日こちらも梅雨が明けました。

最近、35度以上の気温があり、暑くてグッタリしてる感じですdespair

鳥取砂丘の砂は50度以上あって暑くて歩けないぐらいのようです。

連休は相変わらずゆっくり家にいたのですが、携帯を無くした友達から

連絡がきました。

やっと携帯電話が戻ったみたいです^^;

何も無くて本当に良かったですconfident

携帯電話が無いと何かと困るので、無くさないようにしないと駄目ですね。

それと今日晴れているので、夜に空を見てみました。

そしたら綺麗な星が沢山見えましたhappy02

これから晴れの日も多いと思うので、星空と花火に挑戦したいと思いますcameraconfident

上手くいくかなbearing??

今日は最近写真を撮っていないので、写真はゴメンナサイ(人><。)

また、いろんな風景を探したいと思いますrockconfident

今週も始まりましたが、暑さに負けずに元気出して頑張っていきましょうねthinkrock

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ひまわり | トップページ | 夏の夜の砂丘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/46363360

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨が明けました:

« ひまわり | トップページ | 夏の夜の砂丘 »