« 野イチゴ | トップページ | ひまわり »

2012年7月10日 (火)

今日見た花

今日の天気は晴れsun。とても良い天気でしたconfident

こちらは30度以上の気温で今日一日暑くてグッタリしてましたdespair

冷たい飲み物が欠かせないですねconfident

前回言っていた友達から連絡無いのもまだ連絡無く、会社の駐車場にも

車が止まって無く本当にどうしたのかな?

たいした事でなければいいのですが・・・despair

今日は車の移動中や家の近くに花が咲いていたので写真に撮りましたcameraconfident

何の花か分りませんが、自然に花を咲かせていましたよdelicious

042

043   

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

       コメントしてくれたら嬉しいです(≧∇≦)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

  

|

« 野イチゴ | トップページ | ひまわり »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
お友達のこと心配ですねsweat01早く連絡つくといいですねshine
 
こちらも連日暑い日々ですsweat01
おまけに、先日計画停電のDMもきて、今年は節電の夏になりそうですsweat01
ついつい冷たいモノ飲んじゃうけど、あまり飲むと内臓冷やすとかbearing
でも水分補給しないと、熱中症になるとか…難しいですねsweat01

cameraの紅い花、迫力ありますね~
虫とか食べそうだけど、ツボミの感じからするとユリなのかなぁ。
もう一つの方は、色も可愛いいし可憐な感じでいいですねconfident

投稿: ナオ | 2012年7月12日 (木) 09時51分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
毎日暑い日が続きますね><
水分補給の為にいつも出かける時は冷たい
お茶を持っています^^;
飲みすぎてお腹を壊さないようにしないと
駄目ですねcoldsweats01
写真赤い花は一つだけポツンと咲いてました。
何の花なんでしょうね?confident
また近くに自然に咲いた花があったら
撮ってみますねcamera
友達は今日家の方に行ってきました。
そしたら携帯電話を東京でなくしたみたいで
車も乗ってた車を変えているので分らなかった
みたいです。
携帯電話も見つかったみたいで、東京の交番に
あずけられていて、送られてくるそうですbearing
お騒がせで困ったものですsmile
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年7月12日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/46274435

この記事へのトラックバック一覧です: 今日見た花:

« 野イチゴ | トップページ | ひまわり »