« 麦わら帽子 | トップページ | お久しぶり »

2012年7月28日 (土)

初花火

今日の天気は晴れsun。いつもの快晴の1日でしたconfident

毎日暑い日が続きますねbearing

こちらは体調は大丈夫なのですが、暑いのは弱いので嫌ですbearing

家でオリンピックを暑さに耐えてテレビを見てますcoldsweats01

近くの海では泳いでいる人が沢山いて気持ちよさそうですconfident

でも僕は何年も近くの海で泳いだ事がありませんcoldsweats01

近くなのに何故泳がないの?て言われますが近くだから

泳がないのだと思いますcoldsweats01

話は変わり、今日は近くで花火をしてたので

始めて花火の写真を撮ってみましたconfident

インターネットで調べてから撮りに行ったのですが、いつカメラの

シャッターを押したらいいのか?花火の位置も分らないので

どのレンズで撮ったらいいのか?分らずに適当に撮ったりしましたcameraconfident

あまり上手くは撮れてないと思いますが、花火の写真を載せたいと思いますconfident

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

050

051

052_2

053

 ランキングに参加しています。ポチお願いします (人><。)

                ↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 麦わら帽子 | トップページ | お久しぶり »

写真」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してしまってごめんなさい
花火きれいですね
夏はなんだか苦手です
皆楽しそうなのに。。。
花火なんでもう何年も見ていないので
ステキです
また頑張ってきます。なかなかこれなくてごめんなさい

投稿: rato | 2012年8月 1日 (水) 21時05分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕も夏は苦手ですbearing
花火も人が沢山いるので行くの嫌だったので
行ってなかったのですが
花火の写真を撮ってみたくて我慢していきましたcoldsweats01
他にも緑色や紫色の花火とかあったのですが
小さい花火になったり、位置がずれたりで
失敗ばかりしてましたcoldsweats01
何度も練習しないと駄目ですね><
暑い日が続きますが
体調に気をつけていきましょうねrockconfident
誰もコメントくれないので嬉しかったですhappy02
本当にありがとうございましたconfident

投稿: しゅう | 2012年8月 1日 (水) 22時16分

こんばんはmoon3shine
花火すごく綺麗です
先日花火を撮る機会があったのですが、普通のコンパクトなデジカメなんですが私の腕では全然ダメでしたsweat01
タイミングが全然合わずsweat01シャッター押したものの、撮れたのは散った後とかで笑えるくらいダメダメでしたsmile
しゅうさんのcameraからは、花火の音が聞こえてきそうなくらい素敵ですconfident


『近くだからこそ泳がない』わかるような気がします。
家のすぐ近くの食べ物屋さんには、なかなか行かないみたいな
でも、家の近くに海なんて憧れますshine

投稿: ナオ | 2012年8月 3日 (金) 23時52分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
僕もシャッターをいつ押したらいいのか分からず
苦労して撮りました。
他にもいろんな色の花火があったのですが、
大きな花火が撮れなかったり、位置がずれたりで
上手くは撮れなかったです><
また来年チャレンジですrockthink
海は今年も行きそうにないです^^;
観光地なので沢山の車が海水浴に来てますが
・・・・。
大阪のナンバーも沢山見かけますよconfident
暑いですが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年8月 4日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/46498040

この記事へのトラックバック一覧です: 初花火:

« 麦わら帽子 | トップページ | お久しぶり »