« 梅雨が明けました | トップページ | 麦わら帽子 »

2012年7月18日 (水)

夏の夜の砂丘

今日の天気は晴れsun。快晴ですhappy01

毎日暑い日が続いています。

今日はお茶を持って出かけてたのですが、ジュースを2杯飲んでしまいましたcoldsweats01

家に帰ってからもお茶を飲んでいるので、

お腹痛くならなければいいのですが・・・・delicious

今日は天気が良かったので、今日はチャンスと思い、

鳥取砂丘に夜写真を撮りに行ってみましたcameraconfident

誰もいないと思ったのですが、何人か砂丘の中に入って行くのが

見えましたcoldsweats02

真っ暗なのに大丈夫かな??

初めての夜の星空の写真rockconfident

真っ暗で下は砂地なので、試行錯誤しながらcameracoldsweats01

今の時期は漁火(いされび)と言ってイカ釣り漁の灯りが見えて

綺麗に光っていて、その写真も撮る事が出来ましたcameraconfident

あまり上手くは撮れてませんが、写真をブログに載せたいと思いますrockconfident

暑い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

001

004 

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

       コメント頂けたら嬉しいです(≧∇≦)

               ↓↓

            ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 梅雨が明けました | トップページ | 麦わら帽子 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
わぁshine
イカ釣りの灯りなんですかイカ釣るのに、あんなに光がいるんですか~
あまり見たことがないので、びっくりしました(*^o^*)
それにしても夜の暗闇の中、とても綺麗ですねheart02
結構光ってますよねsign02
実際見てもまぶしいんですか
本当綺麗shine

こちらも暑くて、水分でお腹ちゃぷちゃぷになっちゃってます(笑)

投稿: ナオ | 2012年7月22日 (日) 18時47分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
今の時期はイカ釣りをしてるので
砂丘でよく見える風景なんですよconfident
もっと近くで撮れば良かったのになと
少し後悔していますbearing
また撮りに行きたいと思いますrockconfident
暑い日が続きますが体調に
気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年7月22日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/46375423

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜の砂丘:

« 梅雨が明けました | トップページ | 麦わら帽子 »