« 今日見た花 | トップページ | 梅雨が明けました »

2012年7月13日 (金)

ひまわり

今日の天気は曇りですcloud

最近は曇りの天気が続いていて、蒸し暑い日が続いてますbearing

少しは風があったらいいのですが、風が吹いてなく困った物ですdespair

お茶を飲む回数と氷を作る回数が増えてきてますcoldsweats01

夏はダイエットには良いかもしれませんが、

暑さが苦手な僕にとっては嫌ですangry

話は変わり前回載せていた友達と連絡がとれない話。

思い切ってその友達の家に行ってみましたrvcar

そしたらその友達、東京に行っていた時に携帯を落としたらしくて

連絡できなかったみたいで、車も変えたみたいなので知っている車も

見つからなく、何も無くホットしましたcoldsweats01

携帯の方も見つかったみたいで、交番に届けられて

送って頂けるみたいですcoldsweats01

携帯電話をもし落としたら、登録している番号が分らなくて

誰にも連絡出来ないshock

携帯電話とは別に電話番号を他にも登録していないと駄目ですねconfident

今日の写真はちょっと前に撮った「ひまわり」の写真です。

本当は一面ヒマワリ畑の写真が撮りたかったのですが、

畑に何本か咲いていた「ひまわり」をブログに載せたいと思いますcameraconfident

明日から3連休と言う人もいますね。

体調に気をつけて良い週末を過ごしていきましょうねrockconfident

044_2

045

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今日見た花 | トップページ | 梅雨が明けました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3shine
今日こちらも、ついに梅雨明けしました。
いよいよ夏ですね~
夏の花=ひまわりなイメージですhappy01
こちらでは、ひまわり大作戦と言って、一面ひまわりの畑が作られたりがあるんですnote
いよいよ夏本番ですね~
お互い熱中症に気をつけましょうねhappy01

投稿: ナオ | 2012年7月17日 (火) 21時26分

連休いかがでしたか?
携帯はもう無いと困る者に鳴ってしまいましたね
確かにバックアップ必要かも。。。
雨はそちらは大丈夫でしたか?

投稿: rato | 2012年7月17日 (火) 21時37分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
こちらも梅雨が今日明けましたよ。
これから本格的な暑さが続きますね。
毎日グッタリですshock
一面ヒマワリ畑いいなhappy02
また一面ヒマワリ畑撮りたいのですが、
遠くまで行かないと駄目なので今年も無理です。
暑い日が続きますが体調に
気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年7月17日 (火) 22時13分

ratoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
連休は相変わらず家でおとなしくしてましたcoldsweats01
友達からは連絡がありました。
警察に預けられたみたいなので、返してくれる
まだ時間がかかったそうですcoldsweats01
こちらは雨はあまり降ってなかったんですよ。
今は毎日のように暑い日々でグッタリですshock
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年7月17日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/46312750

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり:

« 今日見た花 | トップページ | 梅雨が明けました »