« かたつむり | トップページ | 今日見た花 »

2012年7月 6日 (金)

野イチゴ

久しぶりにブログ更新してみましたcoldsweats01

今日の天気は曇り時々雨ですcloudrain

梅雨の時期の天気が続いていて、ジメジメして嫌ですねsad

晴れの日も梅雨が明けないと無理なのかな?

暑い時期はこれから続くので夏バテには気をつけないとrockthink

今日は就活の方はいろいろ話したい事はあるのですが、

相変わらずの事の方が多いので、今回は書き込みは辞めようと思いますcoldsweats01

それより心配なのが久しぶりに友達に連絡したら、

いつもだったらすぐ電話に出るのに、電話は何度か

かけても通じないような設定になってるし、

メール送っても連絡ないし、急にどうしちゃったのかなdespair??

気にしやすい性格の自分にとっては気になって仕方ないでいますbearing

今日の写真は今日出かけた時に家の近くに赤い小さな物が

見えたので覗いてみるとwobblysign02。「野イチゴ」でしたhappy01

食べてはいないのですが、沢山あったので写真に撮ってみましたcameraconfident

今日は「野イチゴ」の写真を載せたいと思います。

暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

039

040

041

ランキングに参加しています。見たらポチお願いしますね(人><。)

        コメント頂けたら嬉しいです(*≧m≦*)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« かたつむり | トップページ | 今日見た花 »

写真」カテゴリの記事

コメント

イチゴの赤がきれいですね。他のページの写真も、どんどんうまくなっていますね。鳥取は雨は大丈夫でしたか?嫌な転移が続くと、気分も落ち込みがちですね。
わたしはまだまだどうしてもブログを書く気になれないですが、しゅうさんは頑張ってください。
就職もいいご縁がきっとあります。そう思って頑張ってください。

投稿: rato | 2012年7月 7日 (土) 20時57分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
こちらも雨が降ったり曇ったりしてる日が
続いていますbearing
晴れて良い天気の写真が撮りたいですbearing
野イチゴは近くに見つけたので写真を
撮りましたcameraconfident
ブログは書きたくなったら必ず見に行くので
自分がブログ更新したくなったら必ず教えて
下さいねwink
暑い日が続きますが体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年7月 7日 (土) 21時18分

こんばんはmoon3shine
また携帯から失礼しますnote
お友達さん何かあったんじゃないですか
急に暑くなったり(今日こちらは、30℃でしたsweat01)梅雨だったりで、体調崩しやすいですからねsweat01
しゅうさんもお体気をつけてくださいねhappy01

野イチゴひっそり育ってるけど、真っ赤で元気いっぱいって感じですね。
可愛いらしくて、思わずつつきたくなりますねconfidentnote

投稿: ナオ | 2012年7月 9日 (月) 21時02分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
こちらも30℃ありましたbearing
暑いの苦手なので嫌ですdespair
友達はまだ連絡無いので心配してます。
その友達が勤めている前の駐車場にも
車なかったし、他の友達にも聞いたのですが
それは変なので心配してましたshock
何かあったのかな??
野イチゴは家の近くにありましたconfident
美味しそうなのですが、勿体無くて
食べずに写真だけ撮りましたcameraconfident
毎日暑い日が続きますが体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年7月10日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/46218792

この記事へのトラックバック一覧です: 野イチゴ:

« かたつむり | トップページ | 今日見た花 »