« 夏の夜の砂丘 | トップページ | 初花火 »

2012年7月24日 (火)

麦わら帽子

今日の天気は晴れsun。快晴ですconfident

毎日暑さでグッタリしていて、

水分を取りながら、熱中症にならないように気をつけていますconfident

今日も就活の為出かけたのですが、求人数も少なく条件も合わなく

相談も出来ずに帰る感じでいました。

短期のアルバイトでも書類選考があったり、資格がいったりで

だんだん少なくなってきてるし、困った物ですbearing。 

最近、どこも求人応募してないので、何でも送れる求人があれば志望

しないといけないなと思ったりしてますbearing

今日はちょっと前に撮った写真ですconfident

暑くて嫌だなと思う人もいるかも知れませんが、

砂丘で写真を撮ってきましたcameraconfident

また、麦わら帽子をいれての写真です。

天気が良いので綺麗な青空の写真が撮れましたcameraconfident

暑い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

047

046

048

049_2

  ランキングに参加しています。見られたらポチお願いしますね。

             人( ̄ω ̄;)

               ↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏の夜の砂丘 | トップページ | 初花火 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
夏本番だからか、青空の青さがちがいますねshine
しゅうさんのcameraを見て清々しさを感じましたdelicious

麦わら帽子、夏の風物詩ですねconfident
ぴったりshine
昔近所のおじさんが夏になると田んぼの作業を麦わら帽子かぶりながらしてたのを懐かしく思い出しましたdelicious
今どきの子なら、麦わら帽子=ワンピースのルフィなんでしょうかねsmile
全然見たことない時代遅れな私デスsweat01

投稿: ナオ | 2012年8月 3日 (金) 23時41分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
毎日暑いですねdespair
夏になると鳥取砂丘の砂の温度は60度
近くなるので素足では歩けなくなるんですよconfident
今年も麦わら帽子を使って撮ってみましたcameraconfident
他にもいろんな夏の雰囲気の写真が
撮りたいのですがネタ切れで撮れていませんdespair
また撮れたらブログに載せますねrockconfident
暑いですが熱中症には気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年8月 4日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/46443374

この記事へのトラックバック一覧です: 麦わら帽子:

« 夏の夜の砂丘 | トップページ | 初花火 »