« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月28日 (土)

初花火

今日の天気は晴れsun。いつもの快晴の1日でしたconfident

毎日暑い日が続きますねbearing

こちらは体調は大丈夫なのですが、暑いのは弱いので嫌ですbearing

家でオリンピックを暑さに耐えてテレビを見てますcoldsweats01

近くの海では泳いでいる人が沢山いて気持ちよさそうですconfident

でも僕は何年も近くの海で泳いだ事がありませんcoldsweats01

近くなのに何故泳がないの?て言われますが近くだから

泳がないのだと思いますcoldsweats01

話は変わり、今日は近くで花火をしてたので

始めて花火の写真を撮ってみましたconfident

インターネットで調べてから撮りに行ったのですが、いつカメラの

シャッターを押したらいいのか?花火の位置も分らないので

どのレンズで撮ったらいいのか?分らずに適当に撮ったりしましたcameraconfident

あまり上手くは撮れてないと思いますが、花火の写真を載せたいと思いますconfident

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

050

051

052_2

053

 ランキングに参加しています。ポチお願いします (人><。)

                ↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

麦わら帽子

今日の天気は晴れsun。快晴ですconfident

毎日暑さでグッタリしていて、

水分を取りながら、熱中症にならないように気をつけていますconfident

今日も就活の為出かけたのですが、求人数も少なく条件も合わなく

相談も出来ずに帰る感じでいました。

短期のアルバイトでも書類選考があったり、資格がいったりで

だんだん少なくなってきてるし、困った物ですbearing。 

最近、どこも求人応募してないので、何でも送れる求人があれば志望

しないといけないなと思ったりしてますbearing

今日はちょっと前に撮った写真ですconfident

暑くて嫌だなと思う人もいるかも知れませんが、

砂丘で写真を撮ってきましたcameraconfident

また、麦わら帽子をいれての写真です。

天気が良いので綺麗な青空の写真が撮れましたcameraconfident

暑い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

047

046

048

049_2

  ランキングに参加しています。見られたらポチお願いしますね。

             人( ̄ω ̄;)

               ↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

夏の夜の砂丘

今日の天気は晴れsun。快晴ですhappy01

毎日暑い日が続いています。

今日はお茶を持って出かけてたのですが、ジュースを2杯飲んでしまいましたcoldsweats01

家に帰ってからもお茶を飲んでいるので、

お腹痛くならなければいいのですが・・・・delicious

今日は天気が良かったので、今日はチャンスと思い、

鳥取砂丘に夜写真を撮りに行ってみましたcameraconfident

誰もいないと思ったのですが、何人か砂丘の中に入って行くのが

見えましたcoldsweats02

真っ暗なのに大丈夫かな??

初めての夜の星空の写真rockconfident

真っ暗で下は砂地なので、試行錯誤しながらcameracoldsweats01

今の時期は漁火(いされび)と言ってイカ釣り漁の灯りが見えて

綺麗に光っていて、その写真も撮る事が出来ましたcameraconfident

あまり上手くは撮れてませんが、写真をブログに載せたいと思いますrockconfident

暑い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

001

004 

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

       コメント頂けたら嬉しいです(≧∇≦)

               ↓↓

            ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

梅雨が明けました

今日の天気は晴れsun。今日も雲一つ無い快晴ですconfident

今日こちらも梅雨が明けました。

最近、35度以上の気温があり、暑くてグッタリしてる感じですdespair

鳥取砂丘の砂は50度以上あって暑くて歩けないぐらいのようです。

連休は相変わらずゆっくり家にいたのですが、携帯を無くした友達から

連絡がきました。

やっと携帯電話が戻ったみたいです^^;

何も無くて本当に良かったですconfident

携帯電話が無いと何かと困るので、無くさないようにしないと駄目ですね。

それと今日晴れているので、夜に空を見てみました。

そしたら綺麗な星が沢山見えましたhappy02

これから晴れの日も多いと思うので、星空と花火に挑戦したいと思いますcameraconfident

上手くいくかなbearing??

今日は最近写真を撮っていないので、写真はゴメンナサイ(人><。)

また、いろんな風景を探したいと思いますrockconfident

今週も始まりましたが、暑さに負けずに元気出して頑張っていきましょうねthinkrock

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

ひまわり

今日の天気は曇りですcloud

最近は曇りの天気が続いていて、蒸し暑い日が続いてますbearing

少しは風があったらいいのですが、風が吹いてなく困った物ですdespair

お茶を飲む回数と氷を作る回数が増えてきてますcoldsweats01

夏はダイエットには良いかもしれませんが、

暑さが苦手な僕にとっては嫌ですangry

話は変わり前回載せていた友達と連絡がとれない話。

思い切ってその友達の家に行ってみましたrvcar

そしたらその友達、東京に行っていた時に携帯を落としたらしくて

連絡できなかったみたいで、車も変えたみたいなので知っている車も

見つからなく、何も無くホットしましたcoldsweats01

携帯の方も見つかったみたいで、交番に届けられて

送って頂けるみたいですcoldsweats01

携帯電話をもし落としたら、登録している番号が分らなくて

誰にも連絡出来ないshock

携帯電話とは別に電話番号を他にも登録していないと駄目ですねconfident

今日の写真はちょっと前に撮った「ひまわり」の写真です。

本当は一面ヒマワリ畑の写真が撮りたかったのですが、

畑に何本か咲いていた「ひまわり」をブログに載せたいと思いますcameraconfident

明日から3連休と言う人もいますね。

体調に気をつけて良い週末を過ごしていきましょうねrockconfident

044_2

045

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

今日見た花

今日の天気は晴れsun。とても良い天気でしたconfident

こちらは30度以上の気温で今日一日暑くてグッタリしてましたdespair

冷たい飲み物が欠かせないですねconfident

前回言っていた友達から連絡無いのもまだ連絡無く、会社の駐車場にも

車が止まって無く本当にどうしたのかな?

たいした事でなければいいのですが・・・despair

今日は車の移動中や家の近くに花が咲いていたので写真に撮りましたcameraconfident

何の花か分りませんが、自然に花を咲かせていましたよdelicious

042

043   

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

       コメントしてくれたら嬉しいです(≧∇≦)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

野イチゴ

久しぶりにブログ更新してみましたcoldsweats01

今日の天気は曇り時々雨ですcloudrain

梅雨の時期の天気が続いていて、ジメジメして嫌ですねsad

晴れの日も梅雨が明けないと無理なのかな?

暑い時期はこれから続くので夏バテには気をつけないとrockthink

今日は就活の方はいろいろ話したい事はあるのですが、

相変わらずの事の方が多いので、今回は書き込みは辞めようと思いますcoldsweats01

それより心配なのが久しぶりに友達に連絡したら、

いつもだったらすぐ電話に出るのに、電話は何度か

かけても通じないような設定になってるし、

メール送っても連絡ないし、急にどうしちゃったのかなdespair??

気にしやすい性格の自分にとっては気になって仕方ないでいますbearing

今日の写真は今日出かけた時に家の近くに赤い小さな物が

見えたので覗いてみるとwobblysign02。「野イチゴ」でしたhappy01

食べてはいないのですが、沢山あったので写真に撮ってみましたcameraconfident

今日は「野イチゴ」の写真を載せたいと思います。

暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

039

040

041

ランキングに参加しています。見たらポチお願いしますね(人><。)

        コメント頂けたら嬉しいです(*≧m≦*)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »