« 6月 | トップページ | コナン、コナン、コナン »

2012年6月 5日 (火)

小さな花

今日の天気は曇りでしたcloud

こちらは毎日暑い日が続いてます。

少しは綺麗な青空が見えたらいいのですが・・・・despair

最近はサッカーにバレーボールにテレビを見て応援したりしてます。

特にサッカーが好きなのでワールドカップのアジア最終予選のヨルダン戦に

勝って欲しいなと思いながら、金曜日もテレビを見ながら応援です。

実際にサッカーの試合を見て応援したいなconfident

鳥取はJ2のガイナーレ鳥取のチームがあるけど好きな選手がいないし、

弱いので・・・・・bearing

でも、試合会場に美味しい店とか沢山あると

聞くので心が揺さぶられてはいますが・・・coldsweats01

今年はJFLに落ちる事もあるので、最低でもJ2に残るように

頑張って欲しいですねrockconfident

今日はネタが無いので近くに咲いていた小さな花の

写真を載せたいと思います。

何の花か分かりませんが、白い小さな花が

咲いていたので撮ってみましたcameraconfident

最近花の写真ばかりなので、今度は花以外の

写真を撮れるように頑張りますrockconfident

006

007

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 6月 | トップページ | コナン、コナン、コナン »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ホタルブクロ(上)とハルジオン(下)ですね(´▽`)
いつもしゅうさんの写真は癒されますね(*´∪`*)

私はというとカメラの充電器がどこかにいってしまって写真が撮れません(笑)

投稿: むに。 | 2012年6月 6日 (水) 00時06分

むにさんへ
お久しぶりですhappy02
コメントありがとうございますhappy01
カメラの充電器どこかに
いってしまったんですか?
デジカメはそのカメラ専用の充電器や
電池が無いとカメラ使えないので駄目ですね><
早く見つかっていろいろ撮った綺麗な
写真みたいなdespair
植物の花の名前知らずに撮っているので
教えてくれてありがとうございました。
いろんな景色撮れるように頑張りますrockconfident
お互いいろんな写真撮れるように頑張りましょうねcameraconfident

投稿: しゅう | 2012年6月 6日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45541950

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな花:

« 6月 | トップページ | コナン、コナン、コナン »