« ホタルの光 | トップページ | 晴れの仁風閣 »

2012年6月24日 (日)

砂丘の夕日

今日の天気は曇り時々晴れですcloudsun

綺麗な青空では無く、どんよりした天気ですdespair

こちらは相変わらず家でゆっくりしていますcoldsweats01

インターネットしたり、本を読んだりしてますconfident

携帯の方も全然音が鳴らなく寂しい感じでいますcrying

今回は前回の日に撮った時の写真を載せたいと思いますrockconfident

前回ホタルを撮りに行ったのですが、その時に鳥取砂丘にも行ってましたrvcar

夕日が見えていたので撮ってみようと思って、砂丘の馬の背を

登って写真を撮ろうと思ったら、太陽が雲に隠れて消えてしまいましたcrying

でも綺麗な空が見えたりしたので、写真を載せたいと思いますconfident

梅雨の時期は晴れていても雲がかかる事が多いので難しいですね。

また挑戦したいと思います。

それともう一つ撮りたかったのが、砂丘で星の写った風景の写真。

夜に空を見ていたら雲がかかっていて星が見えないdespair

この写真は梅雨が明けないと駄目ですね。

これは夜空を見て星が綺麗な時に挑戦したいと思いますrockconfident

また月曜日からもいろんな写真が撮れて、

ブログに載せれるように頑張りますrockconfident

それと体調には気をつけていきましょうねrockconfident

028

030

029

027

026

 ランキングに参加しています。見たらポチお願いしますね。

          コメント頂けたら嬉しいです。

                 (人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ホタルの光 | トップページ | 晴れの仁風閣 »

写真」カテゴリの記事

コメント

わぁshine
綺麗な夕陽ですねconfident
うちの近くからは、絶対見えない絶景スポットですねheart02
時間を忘れて、座っていたくなりますねconfident
本当すてきな夕空ですねshine
Upしてくれてありがとうございますheart02

投稿: ナオ | 2012年7月 2日 (月) 21時04分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
夏になると砂丘から夕日が綺麗に見えるので
行って写真を撮ってみましたcameraconfident
もう少し真夏に近づくと漁火も見えるので
また砂丘に夕日の写真を挑戦したいと思います。
暑い日が続きますが体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年7月 2日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45822034

この記事へのトラックバック一覧です: 砂丘の夕日:

« ホタルの光 | トップページ | 晴れの仁風閣 »