« ホタルを見に行ったのですが・・・・。 | トップページ | ホタルの光 »

2012年6月18日 (月)

近くに咲いてた花

今日の天気は曇りですcloud

今日は雨が降りそうで降らないそんな天気でしたthink

梅雨の時期はなかなか綺麗な青空が見える日が少ないので嫌ですね。

昨年、挑戦すると言っていた夜の星の風景も結局撮れずに

いるので撮ってはみたいのですが、インターネットを見たり、

本を読んだりはしてるのですが、難しくて断念してますdespair

夜の写真は難しいし、撮っていたら怪しまれるし・・・・。

一人で独学でしてるので写真好きの仲間で教えあえたらいいのですが・・・。

失敗しながら、何回もチャレンジして頑張らないと駄目ですねrockconfident

それはそうと最近ネタが無くて写真を撮れずにいますsad

なので近くに咲いている花を探して写真を撮ってみましたcameraconfident

何の花ですか?と聞かれても名前を知りませんcoldsweats01

よく見ていたら、アジサイ以外に小さな花が咲いてました。

今週もまた、考えて写真を撮っていければと思います。

体調に気をつけて元気だして頑張っていきましょうrockconfident

021

022

023

 ランキングに参加しています。見たらポチお願いしますね。

                (人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ホタルを見に行ったのですが・・・・。 | トップページ | ホタルの光 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
うわぁ~カラフルなお花ですねlovely
私もお花には詳しくないので、名前はわからないですが、きれいなのはわかりますhappy01notes
南国チックな感じがしますねhappy01

夜空の写真は、難しいんですね。
ゆっくり粘り強くチャレンジですねcatface
いつか見れるといいなぁ~night

投稿: ナオ | 2012年6月18日 (月) 22時24分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
梅雨の時はアジサイだけの
イメージがありましたが
いろんな花が咲いてましたconfident
近くをカメラ持って散歩もいいですねconfident
夜空の撮影は難しいですbearing
なれたら星とか花火とかホタルとか何でも
撮れると思うのですが、夜カメラを持って
出かけないのもあるのですが、失敗しながら
何度も撮らないといけないですねconfident
撮れるように頑張りますrockconfident
台風が近づいているので、気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年6月19日 (火) 00時39分

私はこういう何気ない花も好きです
本当はこういう花がいろんな生き物を支えているんですよね
又こういう写真も撮ってくださいね

投稿: rato | 2012年6月23日 (土) 00時50分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
カメラを撮るようになってから、何気ない場所に
小さな綺麗な花が咲いている事を気づくように
なりましたconfident
小さな花を見たりすると癒されますよねconfident
季節によっていろんな花が咲いていると思うので
これからいろんな花を見つけて撮ってみますねwink

投稿: しゅう | 2012年6月23日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45701587

この記事へのトラックバック一覧です: 近くに咲いてた花:

« ホタルを見に行ったのですが・・・・。 | トップページ | ホタルの光 »