« 風車 | トップページ | ホタルを見に行ったのですが・・・・。 »

2012年6月11日 (月)

月曜日

今日の天気は曇りですcloud

午前中は少し晴れていたのですが、午後からは曇っていて

今にも雨が降りそうですdespair

梅雨の時は曇ったり雨が降ったりして嫌ですねbearing

でも今日は車で移動中に綺麗な花をみましたhappy02

今の時期に咲いているアジサイです。

梅雨の時期を元気にさせてくれる花ですねrockconfident

いつも撮っている場所で撮ったのですが、見ごろはもう少し先のようですconfident

今週も始まりましたが、体調に気をつけて元気出して頑張りましょうrockconfident

019

020

ランキングに参加しています。見たらポチお願いしますね

                           (人><。)

                   ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 風車 | トップページ | ホタルを見に行ったのですが・・・・。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

あじさいなんだか懐かしいような、新鮮なような
土によっていろがかわるそうですね
きれいなパープルですから
きっといい土なんでしょうね
いろいろ大変だと思いますがまた時間見つけて
写真とって下さい
いつでもメール下さい

投稿: rato | 2012年6月16日 (土) 21時28分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
車を移動中にいろんなアジサイを見かけます。
今はネタが無いのと梅雨で天気が悪くてなかなか
写真が撮れずにいますbearing
またいろんな風景が撮れるようにしますねrockconfident
ジメジメした気候ですが体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident
またメールしますねconfident

投稿: しゅう | 2012年6月16日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45612026

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« 風車 | トップページ | ホタルを見に行ったのですが・・・・。 »