« 月曜日 | トップページ | 近くに咲いてた花 »

2012年6月16日 (土)

ホタルを見に行ったのですが・・・・。

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今日も天気が悪くて夜には雨が降ったりしてますsad

今日はネタが無いので夜にホタルを撮りに

樗谷公園(おうちだにこうえん)に行ってきましたrvcar

樗谷公園に行こうとしたら駐車場に止めれないので、県庁か

市役所の駐車場に止めて下さいとの事bearing

近くに沢山駐車場があるのに何で止める事出来ないのかなとangry

しながら、仕方なく市役所から歩いて行きました。

ホタルがいる場所を見ていたらホタルがいるのはいるのですが、

あまりホタルがいないsad

写真を撮ろうと思っていろいろ試したのですが、ホタルの数が少なくて

思った写真が撮れませんでしたshock

前は家の近くの川にも沢山のホタルがいて取ったりしてたのですが、

だんだんホタルがいる環境が少なくなって、見れる場所が限られてますねbearing

またホタル撮る機会があったら撮れたらなと思います。

それとネタ切れなので写真を撮る風景を考えますrockconfident

梅雨の時期でジメジメした気候ですが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

    ランキングに参加しています。見たらポチお願いしますね。

                          (人><。)

                                     ↓↓

                                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 月曜日 | トップページ | 近くに咲いてた花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45681673

この記事へのトラックバック一覧です: ホタルを見に行ったのですが・・・・。:

« 月曜日 | トップページ | 近くに咲いてた花 »