« コナン、コナン、コナン | トップページ | 月曜日 »

2012年6月 9日 (土)

風車

今日の天気は曇りですcloud

昨日から梅雨に入ったみたいで、これからこんな天気が続くみたいですbearing

昨日はサッカーW杯の最終予選の試合を見て応援していて

6対0の快勝でとても興奮しましたhappy02

このまま勝って欲しいですねrockconfident

今週も相変わらずの1週間でしたbearing

就活の方もなかなか無いですbearing

新しく求人募集してるのも前に見たことある求人ばかりbearing

1つ面接したのですが、常識の無い態度の会社でしたangry

負けずに元気出して頑張ろうrockthink

今日は前回行っていた鳥取県の中部に行っていた時の写真です。

中部の国道9号線を走っていると風車が見えます。

風車がある所の行き方が分からなかったので、迷いながら行きましたrvcar

近くに行ってみると風車が回っている音がしたり、とても迫力がありましたcoldsweats02

今日はその時の写真を載せたいと思いますcameraconfident

こちらは週末は相変わらず家でゆっくりになりそうですが、

良い週末を過ごして下さいねconfident

018

015_2

016_2 

017_2

ランキングに参加しています。見たらポチお願いします(人><。) 

                 ↓↓   

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« コナン、コナン、コナン | トップページ | 月曜日 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45587166

この記事へのトラックバック一覧です: 風車:

« コナン、コナン、コナン | トップページ | 月曜日 »