« 砂丘の夕日 | トップページ | かたつむり »

2012年6月28日 (木)

晴れの仁風閣

今日の天気は晴れsun。快晴の1日でしたconfident

雲一つ無いぐらいの天気なので星空の写真が撮れるかなと

思いながら空を見たりしてました。

雲が無かったら星空の写真が撮りに行けると思うのですが、

まだ撮れる機会は沢山あると思うので、

その時になったら撮ってみたいと思いますconfident

それと今日、移動中に一つだけヒマワリが咲いていましたwobbly

今年も沢山のヒマワリのある場所で写真は撮れないと思いますが、

また見かけたら撮りたいと思いますrockconfident

今日は仁風閣(じんぷうかく)の近くを通ったので

晴れているし、せっかくなので写真を撮りに行きましたrvcar

夜のライトアップの仁風閣も素敵ですが、晴れた時も素敵ですねhappy02

中に入って写真を撮ったので沢山の写真を載せたいと思います。

今週も、もう木曜日になってしまいましたが、

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

031

032

035

033

034

036

037

ランキングに参加しています。見たらポチお願いします。

              (人><。)

                ↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 砂丘の夕日 | トップページ | かたつむり »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45975696

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの仁風閣:

« 砂丘の夕日 | トップページ | かたつむり »