« 晴れの仁風閣 | トップページ | 野イチゴ »

2012年6月29日 (金)

かたつむり

今日の天気は晴れsun。昨日と同じでとて良い天気でしたconfident

明日からは天気が雨になるみたいです。

今日、歩いていたら小さなカタツムリを見かけました。

草にしがみついていてとても可愛い感じだったので、

ブログに載せたいと思いますcameraconfident

今週も結局相変わらずの1週間でしたbearing

嫌な事多いし、ブログもまた更新続けようと思って

いろんな写真載せても見てくれるの少ないし、

コメント無いし、だんだん落ち込んでる感じですweep

今度からブログの方は自分のペースでゆっくり更新して行こうthink

038

 ランキングに参加しています。見たらポチお願いします

               (人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 晴れの仁風閣 | トップページ | 野イチゴ »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
なかなかコメント出来ずすみませんsweat01
しゅうさんの写真は、Pcから見たくて調子が戻らずなかなか来れずsweat01
これからも、しゅうさんのペースで更新してくださいdelicious
楽しみにしてますのでhappy01note

それにしても、可愛いいカタツムリですねheart02
久々に見ましたhappy01
梅雨時なので、葉っぱの下で雨よけしてるみたいsmile

投稿: ナオ | 2012年7月 2日 (月) 21時14分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
たまたま道を歩いていて草むらが道に
はみ出ていたので避けていたらカタツムリが
草にくっ付いていたのが見えましたconfident
久しぶりにカタツムリ見たのでついつい
写真に撮ってみましたcameraconfident
ブログ更新しても見てくれる人少ないし
コメントが無いのでこれから
ゆっくり更新したいと思います。
また写真を撮ったらUPしたいと思います。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年7月 2日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/46003272

この記事へのトラックバック一覧です: かたつむり:

« 晴れの仁風閣 | トップページ | 野イチゴ »