« 残りの写真 | トップページ | 小さな花 »

2012年6月 1日 (金)

6月

今日の天気は晴れ時々曇りでしたsuncloud

今日から6月ですね。

暑さが少しずつ厳しくなってきてるような気がしてます。

ラッキョウ畑ではラッキョウの収穫時期になっていて近くを通ると

ラッキョウの匂いがしてきます。

あまりラッキョウが好きでないので少し苦手ですcoldsweats01

今日は鳥取駅に用事も無く、久しぶりに行ったのですが、

駅の中にあった本屋もマックもそばを食べた場所もありませんでしたbearing

前に行った時よりあまりにも変わっていて、びっくりしましたwobbly

高校の時は汽車通勤なのでよく行っていた鳥取駅の風景が

少しずつ変わってしまって何か寂しく感じましたweep

今週は就活をして面接も1件受けたのですが、あまり良い感じでは

無かったですbearing

6月も始まったので、体調に気をつけて頑張っていきたいと思いますrockconfident

それと今日は写真を撮ってないですbearing

また、いろんな景色が撮れるように頑張りますrockconfident

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 残りの写真 | トップページ | 小さな花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45495062

この記事へのトラックバック一覧です: 6月:

« 残りの写真 | トップページ | 小さな花 »