« スタート | トップページ | 6月 »

2012年5月30日 (水)

残りの写真

今日の天気は曇りですcloud

最近は天気があまり良くないです。

カメラを持って行っても写真が撮れずにいますbearing

今は何を撮ろうか考え中です。

出かける時は暑くなって喉が渇いたりして、ジュースをついつい買ったり

してしまうので、家からお茶を持って出かけていますcoldsweats01

ブログも辞めようと思って、また更新を始めたのですが、

ブログ更新のネタも無いし困ったものですbearing

それと冷やかしコメントもあるし・・・・・bearing

今度からいちいちコメント返すのも嫌なので削除ですthink

話は変わって砂丘で撮った写真の続きです。

今日はハマニガナと言う小さな黄色の花ですconfident

砂丘の除草作業をした事があるのですが、砂丘の植物は

根が長くて取り難かったのを思い出してます。

厳しい環境でも必死に頑張っているのを見てると自分も頑張らないとと

思って元気になりますrockconfident

カメラを撮ったりしなかったら回りに咲いている花など

気づいたりしなかったのだと思います。

普段歩いたりしていて、足元を見たら小さな花だったり、小さな生き物だったり

上を見上げると綺麗な空だったり何とも思わなかったと思いますthink

これからも少しでも自分が元気になれる風景を探していきたいと思います。

自分以外にも見ていて、元気になる写真が撮れたらなclovershineconfident

005

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

   

|

« スタート | トップページ | 6月 »

写真」カテゴリの記事

コメント

きれいなきいろですね、しゅうさんがげんきになってきているようでほっとしています
しゃしんでじゅうでんできるみたいですからステキなものをたくさんとってください。たのしみにしています

投稿: rato | 2012年6月 1日 (金) 20時58分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お金は無いですが、体調の方は良くなりました。
早く良い仕事が見つかればいいのですが・・coldsweats01
負けずに頑張っていきたいと思います。
写真は最近ネタが無いですが考えて写真を
撮っていきますね。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年6月 1日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45470726

この記事へのトラックバック一覧です: 残りの写真:

« スタート | トップページ | 6月 »