« ツバメ | トップページ | 面接 »

2012年5月15日 (火)

ふと見てると

今日の天気は雨ですrain

ついでに今日の続きの写真を載せたいと思いますcameraconfident

いつも車の移動中にカメラを持って出かけて何を撮ろうかなと

考えたりして風景を眺めていると、移動中に

いろんな花が咲いているのを見かけますconfident

植えている花なのか、自然に咲いている花なのか詳しく無いので

分からないですが、移動中にふと見てると心が和みますねconfident

今日は雨だったのですが雨に濡れた花も何だか良かったので

写真に撮ってみましたcameraconfident

疲れた時とか嫌な時にはふと風景を眺めてみると

何か小さな心を癒す物が見つかるかもしれませんよconfident

017_2

018

019

020

021

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ツバメ | トップページ | 面接 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
ご無沙汰してますsweat01
相変わらずPcの機嫌が悪く携帯から見せてもらってますnote
こちらは、急に暑くなり日中は半袖だったりします。急な変化に体がついていかず、先日は風邪っぴきになりました(>_<)sweat01
それにしても、綺麗な花ですねheart02
白いのはシロツメクサでしょうか小学生の時、よく寄り道してはつんでました(笑)
最近近所では、だいぶ蓮華畑がなくなってきてて寂しいなぁと思ってますweep
しゅうさんのココは、素敵な写真がいっぱいでいつ来ても元気になれますねnote今日も充電できましたo(^-^)oheart02

投稿: ナオ | 2012年5月17日 (木) 16時21分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ブログ更新してなかったので心配してましたshock
パソコンご機嫌ナナメなんですか。
困ったものですねsad
こちらも昨日は天気が良くて
暑い1日だったのですが、今日は雨が降って
いてカミナリが鳴ったりしてますbearing
車で移動してるといろんな花を見かけるので
車を止めて写真を撮ってみましたcameraconfident
こちらでは蓮華畑見えますよ。
でも田んぼが始まり見えなくなってますcoldsweats01
体調は少しは良くなりましたか?
体調に気をつけていきましょうねrockconfident
ブログ更新楽しみにしてますconfident

投稿: しゅう | 2012年5月17日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45268808

この記事へのトラックバック一覧です: ふと見てると:

« ツバメ | トップページ | 面接 »