« お休みします | トップページ | スタート »

2012年5月27日 (日)

開始します。

今日の天気は晴れsun。とても良い天気ですconfident

当分の間、休止しようと思っていたのですが、少し体調が良くなったので

ブログの方を自分のペースで始めようと思いますcoldsweats01

ご心配かけてゴメンナサイ><

仕事の方は土曜日に仕事辞めました。

また、いつもの就活に戻ってしまいましたcoldsweats01

仕事しながらびっくりする事ばかりでした。

1度、朝の6時に本社の倉敷に来て仕事してと平気で言って来た事には

びっくりしましたwobbly

鳥取から3時間30分ぐらい掛かるのにshock

結局は一緒に仕事してた人が助けてくれて断ってくれたので

行かなくて良かったのですが、時間外手当が無いと

どんな時間でも仕事させ、社員を大事にしない会社は嫌ですねpout

求人票と全然違う事だらけだし、入ってみないと会社の事

分からないですbearing

仕事がきつくて大変なのより、一番の理由がウソをついてた事。

ウソや人を騙す人は大嫌いですpout

話は変わり、今日鳥取砂丘に行ってましたrvcar

もちろん探しに行ったのは、「白いハマヒルガオ」。

いつも咲いている場所に向かって行ってみましたrun

そしたら、あー!!happy02。咲いてるhappy01

今年も無事撮る事が出来ましたcameraconfident

観光客の人が沢山いましたが、いつも同じルートを歩いてばかりdespair

見てると、ただ疲れて帰っているような気が・・・・despair

今の時期に咲く珍しい花が咲いているのになと思いながら、

自分だけの砂丘の楽しみ方をしてましたcoldsweats01

今年も珍しい白いハマヒルガオの写真を載せたいと思いますcameraconfident

001

002

003

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

  

|

« お休みします | トップページ | スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ再開、うれしいです。
いつも、こっそりと読ませて頂いてたので。

鳥取はなかなかいい求人がないですが、無理して働いて体調を崩してもいけませんから、今回の選択は正解だと思います。
それにしても酷い会社がありますね。

これからも、綺麗な写真を楽しみにしています。
あと、就活も陰ながら応援しています。


投稿: たかはまん | 2012年5月27日 (日) 17時51分

たかはまんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
初めまして。
鳥取は本当に良い求人が無いです><
それとそんな会社でも書類選考があるし><
また元になりましたが、
就活頑張りたいと思いますrockconfident
それと写真も頑張るのでまた見に来て下さいねconfident

投稿: しゅう | 2012年5月27日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45430944

この記事へのトラックバック一覧です: 開始します。:

« お休みします | トップページ | スタート »