« 5月 | トップページ | こいのぼり?? »

2012年5月 3日 (木)

ゴールデンウィーク

今日の天気は雨でしたrain

明日も雨のようで、金曜日から晴れのようです。

ゴールデンウィークに入っているのですが、相変わらず家でゆっくりしてますcoldsweats01

天気が悪いと写真を撮りに行けないので、家にいる事になり

ブログの更新も出来ないでいましたcoldsweats01

そう言えば仲良くなってと言ってた人がいたのですが、あれから全然連絡無し><

冷やかしなのかなと思っていたけどやっぱり・・・・shock

冷やかしはやめて欲しいなぁと思う日々ですangry

話は変わってテレビを見ていたら写真に撮りたい風景がありましたcamerahappy02

少し場所は家から遠いのですが、明日は雨なので明後日行って写真に撮って

ブログに載せたいと思いますrockconfident

少しびっくりするかもしれませんよconfident

ついでに袋川のこいのぼりの写真も撮れたらいいなと思いますrockconfident

体調には気をつけてGWを過ごしましょうねconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 5月 | トップページ | こいのぼり?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45124187

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 5月 | トップページ | こいのぼり?? »