« ゴールデンウィーク | トップページ | 旅立ち »

2012年5月 5日 (土)

こいのぼり??

今日の天気は晴れ。快晴ですが少し黄砂の影響がある感じの天候ですconfident

今日は前回のブログで言っていた場所に天気が良いので行ってきましたrvcar

行った場所は鳥取県東部の山沿いの用瀬町。

5月5日は子供の日と言う事でこいのぼりを撮ってきましたcameraconfident

でもここのこいのぼりは空ではなくて川で泳いでいますwobbly

毎年このころに用瀬駅の近くの瀬戸川でしているそうです。

テレビで面白そうなので行ってきました。

沢山カメラを持っている人が多くて写真を撮ってましが、

今日の午前中でこいのぼりを取り外すように言ってました。

早く撮りに行って良かったですcoldsweats01

少し写真を撮って失敗したのもあるのですが、

一番下の花の写真はこいのぼりが遠くに

写っていて少し良い感じに撮れた気がしますcameraconfident

今日はその様子をブログに載せたいと思います。

帰りに袋川のこいのぼりを撮って帰ろうと思いましたが、

道がどこも渋滞shock

この調子だと渋滞が酷くなりそうなので諦めましたbearing

また天気が良い日にいろいろ撮りたいと思いますrockconfident

005

007

008

009

010

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | 旅立ち »

写真」カテゴリの記事

コメント

水の中を泳ぐ鯉のぼり、はじめてみました
空もいいですけど、川の中も気持ち良さそうですね
お花との写真もいいですが電車もナイスショットだと思います
これから天気もよくなって
いろいろな写真が撮れると思いますので
楽しみにしています
がんばってください

投稿: rato | 2012年5月 7日 (月) 21時14分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
わーい。とても嬉しいですhappy02
全然ブログコメント無いし、冷やかし
の人に会ったりで落ち込んでいたので嬉しいですhappy01
ratoさんは元気でしたか?
こいのぼりが川に気持ち良さそうに
泳いでいたので少し遠い場所でしたが
ratoさんにそう言って頂いて
撮りに行ってよかったですhappy02
今年も砂の美術館を撮りに行って
ブログ載せましたが見てくれましたか??
また、天気が良かったらいろいろ撮るので
見に来て下さいねconfident

投稿: しゅう | 2012年5月 7日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45142192

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼり??:

« ゴールデンウィーク | トップページ | 旅立ち »