« こいのぼり?? | トップページ | 相変わらず »

2012年5月 8日 (火)

旅立ち

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は暑い1日でしたdespair

今週も始まりましたね。

GWが終わり渋滞も無く、今日は車もスムーズに移動できましたrvcar

前回のブログの「こいのぼり??」。

見てみたらブログのアクセスが少ないのに

鳥取県のアクセスランキング6位になってましたwobbly

何故かな??不思議ですwobbly

今日は変わった写真に挑戦して撮ってみましたcameraconfident

タンポポの写真なのですが、タンポポの種が飛び立つのを

撮ってみたのですが、自分でタンポポを持って自分で吹いて飛ばしてるので

難しかったですcoldsweats01

それと上手く飛んだ時の写真が撮れないbearing

写真のタイトルを「旅立ち」にしてみたので、

ブログのタイトルも「旅立ち」にしてみましたcoldsweats01

今週も体調に気をつけて元気に頑張っていきましょうねrockconfident

011

012

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)。

                  ↓↓ 

                ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« こいのぼり?? | トップページ | 相変わらず »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45183615

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« こいのぼり?? | トップページ | 相変わらず »