« 最悪な求人 | トップページ | お休みします »

2012年5月22日 (火)

夕日

今日の天気は晴れsun。とても良い天気でしたconfident

今日も朝5時に起きて、仕事は6時ごろからしてましたthink

今日は帰るのが昨日より少し早く終わらせてくれたので帰る時夕日が

綺麗なのが見えましたcameraconfident

でも、多分帰りも遅いと思ったのでカメラを持つのを忘れてshock

最近夕日の写真を撮ってないので撮りたかったなbearing

やっぱりカメラはどんな時も準備をしないと駄目ですねcoldsweats01

今日は撮れなかったので白兎海岸で

撮った夕日の写真を載せたいと思いますcameraconfident

この時はレンズが一つしかなかったし、撮り方も下手なので

夕日が雲に隠れた写真になったりしてましたhappy01

違うレンズでも試して撮りたかったなbearing

といろいろ思いながら写真を見てました。

030

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 最悪な求人 | トップページ | お休みします »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45367536

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日:

« 最悪な求人 | トップページ | お休みします »