« 開始します。 | トップページ | 残りの写真 »

2012年5月28日 (月)

スタート

今日の天気は曇りでしたcloud

今日からまた就活に逆戻り。

先週はいつも4時30分に起きて5時過ぎに仕事に出かけてました。

今週は遅く起きても大丈夫だったのですが、早く起きる癖が出来ていて

同じ時間に起きてしまい、2度寝しましたcoldsweats01

体の方は全身筋肉痛で体が重い感じです。

久しぶりに仕事探しに行ってたら、その仕事してた会社が求人募集angry

しかも相変わらずウソの求人票が出てましたpout

その企業には19人応募してるそうでしたbearing

みんな僕と一緒でウソの求人票に騙されているんだなshock

仕事紹介の担当者の人には求人票の内容がウソだという事は

伝えたのですが、本当に困った会社ですbearing

話は変わり、今日の写真は昨日の続きで砂丘で撮った写真です。

2つの花が仲良く咲いているように見えたので、

ついつい写真に撮ってみましたcameraconfident

また今週もいろんな写真が撮れるように頑張りたいと思いますrockconfident

004

 ランキングに参加しています。見たらポチお願いしますね(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

  

|

« 開始します。 | トップページ | 残りの写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
今Pcからメールを書き終え、いざ送信を押そうとしたら電源が落ちてしまいましたショックですsweat01
気を取り直して、mobilephoneから失礼しますnote
お帰りなさいhappy01
気にせず、しゅうさんのペースでブログ続けてくださいnote
私の癒され場なので、これからもcamera楽しみにしてますconfident

それにしても大変な会社、お疲れさまでしたsweat01
良かったのは、もめずに辞めれて良かったですねsweat01体もホッとしてるんじゃないでしょうか。
まだ同じウソの条件で求人してるのが怖いですねsweat01
ハローワークの方が、早く改善してくれるといいですがweep

投稿: ナオ | 2012年5月31日 (木) 21時01分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ウソの求人票を載せている会社は嫌ですねbearing
会社への信頼が無くなってやる気を無くします。
続けても職歴に傷がつくのですぐ辞めた方が
いいなと思ってそうしました。
それはそうとパソコンは大丈夫ですか?
ブログ更新楽しみにしてるのですが、更新が
無いので心配してますdespair
ブログ楽しみに待ってますねconfident
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年6月 1日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45446573

この記事へのトラックバック一覧です: スタート:

« 開始します。 | トップページ | 残りの写真 »