« 相変わらず | トップページ | ふと見てると »

2012年5月15日 (火)

ツバメ

今日の天気は雨でしたrain

今週が始まりましたねconfident

最近雨が降ったり少し寒い日が続いています。

晴れたらいいなconfident

今日は就活の為に車で出かけてましたrvcar

あまり求人の変化はあまり無かったのですが、

条件も経験不問で資格は普通免許、年齢不問なので

条件合うので志望しようと思いましたconfident

でも書類選考があるし、志望する人多そうなので厳しいかなshock

帰りに車を走らせているとツバメが飛んだりしてました。

いつも毎年巣を作っている場所があるので行ってみたら、

ツバメが巣を作っていました。

ヒナは中で眠っていて姿はあまり見えず><

親のツバメが周りをウロウロしてましたconfident

今日はツバメの巣を写真に撮ってみましたconfident

撮ったのですが、暗くて手振れの写真になってしまいました(人><。)。

016 

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 相変わらず | トップページ | ふと見てると »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。よさそうな求人があって良かったですね!私は書類選考を「やる側」の仕事をしていた事があります。書類でふるい落される人、残る人の差は歴然です。一度、見直してみると良いかもしれません。「またダメかも」とう考え(発言も含め)は捨てて、自分には何ができるのか、どうしたいのかを明確にしてみて下さい。そしてそれらのビジョンを前向きにどんどん発言していく事が大切です!頑張ってくださいね!

投稿: yuka | 2012年5月16日 (水) 11時40分

yukaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
良さそうな所は今日求人の情報を教えて
頂いて、1日しか経ってないのですが
1人の求人に26人の求人がきてるそうですbearing
このペースだと50人は志望すると思うので他の
求人募集の所を受けてみました。
書類選考もちゃんと見てくれる人だったら
いいのですが、殆ど年齢が重視されるのが
多い気がしてますbearing
これからも前向きに頑張りますrockconfident
本当にありがとうございましたconfident

投稿: しゅう | 2012年5月16日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45267710

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメ:

« 相変わらず | トップページ | ふと見てると »