« 旅立ち | トップページ | ツバメ »

2012年5月11日 (金)

相変わらず

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

それと少し寒くて長袖の服を着てますsad

今週ももう金曜日ですね。

今週も相変わらずの1週間でしたbearing。 

今週も就活の方もさっぱりで、あまりにも少しでも自分がしてみたい仕事は無いし、

条件が合うのも無いので困った状態ですbearing(条件とは資格・年齢・・学歴・経験です

少しでも条件に当てはまる求人があれば志望してみようと思ってるのですが、

受けようと思うと沢山志望している人がいたりで

どうせまた駄目だろうなと思って諦めているのが現状ですbearing

仕事が無いのも辛いのですが、自分自身が孤立して誰とも

話もしなく引きこもっていってるのが辛いですねshock

このままでは友達も出来ないなbearing

写真を撮ったりして気分転換で心身が助けられているのはあるのですが・・・。

落ち込んで体調を壊したらいけないので、元気出して頑張ろうrockthink

今日はちょっと前にカキツバタが咲いていたのを撮ってきましたcameraconfident

あまり沢山咲いてなかったので、咲いた花を1枚撮りました。

週末は晴れるといいですねconfident

015

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 旅立ち | トップページ | ツバメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん こんにちは(^^)
ごぶさたしています
お伝えしたいことがあって、メール入れたのですが..うまく入っていないみたいです。
できたら、ご連絡くださいな

投稿: dear | 2012年5月14日 (月) 07時35分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ゴメンナサイdespair
メールアドレスあっているのですが、
最後になぜかjpの後に
「0」があるので送れないのだと
思いますbearing
「0」を消したアドレスで送ってくれたら
大丈夫なのでもし良かったら送ってみて
下さいねconfident

投稿: しゅう | 2012年5月14日 (月) 10時24分

こんにちは!
私が尊敬しているSoftbankの孫正義氏の言葉で、こんなのがあります。
「夢は必死の思いで、 つかみ取りに行く物である。決して天から降ってくる物ではない。」
就職活動しながらアルバイトなどはしないのですか?きっと友達できると思いますよ。それに多少の収入にもなりますよね。引きこもっていても何にもならないし、自らどんどんアクション起こして頑張ってください!やっている人は寝る間も惜しんで何でもチャレンジしていますよ!
キツイ言い方になってしまいすが、まずはマイナス思考からの脱却と生産性のない思想を払拭してみてください。人生は、「自分が思ったとおりにしか」なりません。応援しています。頑張ってください!!

投稿: yuka | 2012年5月15日 (火) 10時22分

yukaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
仕事探さずに引きこもってばかりでは
ないんですよbearing
時々知り合いの人の所で
バイトはしてたんですが、毎日ではないので
パートもアルバイトでも受けたりしてるのですが
全部受からないのが現実です。
アルバイトでも1人の募集に10人以上志望されたり
してるので難しいんです。
それとアルバイトでも書類選考があったり、
経験が無いと駄目だったりで・・・><
鳥取東部の求人の現実を知らない人は
そのようによく言われるのですが
本当に無いんです><
でもyukaさんの言ったとおりマイナス思考は
駄目ですね。
諦めずに元気出して頑張っていきますrockconfident

投稿: しゅう | 2012年5月15日 (火) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45220697

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず:

« 旅立ち | トップページ | ツバメ »