« 夕日 | トップページ | 開始します。 »

2012年5月23日 (水)

お休みします

今日の天気は晴れ時々曇りのようですsuncloud

眠れなくてブログ更新しました。

ずっと考えていたのですが、最近精神的にも肉体的にも疲れていて

ブログを辞めようかなと思って考えながら、ブログを更新してましたsad

でも無理そうですcrying

自分が嫌になり、何もかも嫌になりましたcrying

当分の間こちらのブログ休止しようと思います。

ブログは更新出来るようになったら更新したいと思いますが

人気無いブログなので更新しなくても

殆どずっと見てくれている人いないので、大丈夫だと思いますが・・・coldsweats01

これまで仲良くして頂いた方のブログには今まで通り遊びに行くので

これからもよろしくお願いします(人><。)。

ブログにコメント入れても無視しないで下さいねconfident

コメント無いと思いますが、今回はコメント受付ないようにします(人><。)。

それと写真を撮ってるブログは他のブログでしてます。

見たい人がいるか分かりませんが、いつでも言ってね^^

|

« 夕日 | トップページ | 開始します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45371513

この記事へのトラックバック一覧です: お休みします:

« 夕日 | トップページ | 開始します。 »