« 近くの海 | トップページ | ゴールデンウィーク »

2012年5月 1日 (火)

5月

今日の天気は曇りcloud

午前中は晴れていたのですが、午後から一気に曇ってしまいましたdespair

でも気温は暖かconfident

早速、今日は暑かったので半袖の服を着ました。

今日から5月ですねconfident

こちらは明日から雨が降るみたいで、週末から晴れになるみたいです。

今日、他の人のブログを見ていたら袋川でこいのぼりが沢山ある

写真を見たので近くを通ったついでに行ってみたのですが、天気が曇っていて

気に入った写真が撮れずに断念bearing

しかも駐車禁止の場所に少し止めて撮っていたら、警察の車がウロウロshock

捕まらないように急いで車にダッシュrun

また晴れた時に撮りに行ければなと思います。

今日は車の移動中に道の通りにいろんな花が咲いていたので

車を止めて写真を撮りましたcameraconfident

少し風があったので後から写真を確認したら、

少しぶれている感じになってしまいましたbearing

でも花に詳しくないので何の花か分かりませんが、

2種類の花をブログに載せたいと思いますconfident

074

075

076

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 近くの海 | トップページ | ゴールデンウィーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/45094400

この記事へのトラックバック一覧です: 5月:

« 近くの海 | トップページ | ゴールデンウィーク »