« 鳥取砂丘へ | トップページ | 桜開花 »

2012年4月 1日 (日)

ふきのとう

今日の天気は曇りでしたcloud

今日はとても風が強かったですbearing

今日から4月ですね。

新年度が始まり新たに始める人のニュースがながれていると

何も変わらない自分が情けなくなって辛くなったりしてますbearing

あまり考えないようにしないと駄目ですね。

話は変わり、家の近くに2つだけふきのとうが出てたの見かけましたhappy02

春の植物また発見です。

これから桜が咲くので、満開の時に写真撮れたらいいなと思いますconfident

今年はどこの桜を撮ろうかなthink

4月も始まったので、体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

013

014

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 鳥取砂丘へ | トップページ | 桜開花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44716799

この記事へのトラックバック一覧です: ふきのとう:

« 鳥取砂丘へ | トップページ | 桜開花 »