« 桜開花 | トップページ | 桜満開中 »

2012年4月10日 (火)

菜の花

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は黄砂なのか昨日と同じで、どんよりした曇った天気でした。

でも温かい気候ですconfident

桜のほうも少しずつ咲いてきていて、後1週間ぐらいで

満開になりそうな感じですhappy02

その時には写真をcameraconfident

今日は千代川の辺を車で通っていたら、菜の花が沢山咲いていましたhappy02

天気が良くなかったのですが、ついでに写真に撮ってみましたcameraconfident

2枚目の写真なんですが、菜の花の周りに小さな青い花が咲いていたので

菜の花を上から写真を撮って模様のようにしてみましたcoldsweats01

ちょっと微妙な写真になりましたが・・・smile

今度は天気が良い日に満開の桜が撮れたらいいなと思いますrockconfident

今週も体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

018

019

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

  

|

« 桜開花 | トップページ | 桜満開中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね
わたしはカタツムリを見つけました
アップしますのでみにきてね

投稿: rato | 2012年4月10日 (火) 21時05分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
最近天気が良くなくて綺麗に撮れずにいます><
満開の桜の時には晴れて欲しいなと思います。
カタツムリ見ました。
可愛いですねhappy02
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年4月10日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44829401

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花:

« 桜開花 | トップページ | 桜満開中 »