« 桜満開中 | トップページ | 梨の花 »

2012年4月13日 (金)

桜満開中(久松公園へ)

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は桜が開花した時に行った場所、久松公園に行ってきましたrvcar

昨日とは違って曇った天気。

今週末もこんな天気が続くみたいなので、綺麗な青空の満開の桜は

見えないのかなと思ったりしてますbearing

昨日とは違って今日の久松公園は無料の駐車場に止める事が

出来たのでゆっくりと写真を撮ることが出来ましたconfident

周りは屋台の美味しそうな香りがして、

写真を撮りながらお腹が減ったりしてましたcoldsweats01

桜の花びらが少し落ちたりしてたので、

満開の桜も今週で終わりなのかなと思いましたdespair

今日はいろいろ写真を撮ったので久松公園や仁風閣の風景を

ブログに載せたいと思いますcameraconfident

023

024

025

026

027

028

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 桜満開中 | トップページ | 梨の花 »

写真」カテゴリの記事

コメント

きれいですね

悲しいことがあったので、ブログやめます
もし、メールで励ましていただけるのなら
メール下さい
いつも本当にありがとうございました

お体大切にしてください
がんばってください
このサイトへはもう少し心が震えなくなったら
必ず来ますので、やめないでくださいね

投稿: rato | 2012年4月14日 (土) 15時57分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
あまり人気の無いブログにいつもコメント
頂いてくれたratoさんが辞めるの
とても寂しくなりますよcrying
またブログ更新や遊びに来てくれるのを
待っていますdespair
メールしますねrockthink

投稿: しゅう | 2012年4月14日 (土) 16時34分

こんばんはhappy01
今日は、pcの機嫌がいいので来れましたhappy01
綺麗なサクラがいっぱいですねnotes
こちらも、満開の時期はすこしすぎもぅ散り始めてすこし寂しいかんじです。
洋館と日本のサクラとのコラボは、なんだか異国な感じで素敵ですねconfident
それにしても、3枚目の鳩の飛び立つ瞬間のcamera面白いですcatface

投稿: ナオ | 2012年4月14日 (土) 20時57分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
パソコンの調子が悪いんですかshock
最近ブログ更新してないので心配してましたbearing
桜が今満開なので鳥取の桜の名所に行って
撮ったりしましたconfident
ここにいるハトは人がいても何か食べ物が
頂けると思って近くにいるのに逃げようと
しませんcoldsweats01
なので簡単に写真が撮れましたcoldsweats01
花粉症は大丈夫ですか?
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident
ブログ更新楽しみに待っていますcloverconfident

投稿: しゅう | 2012年4月14日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44869060

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開中(久松公園へ):

« 桜満開中 | トップページ | 梨の花 »