« 菜の花 | トップページ | 桜満開中(久松公園へ) »

2012年4月12日 (木)

桜満開中

今日の天気は晴れ。とても良い天気でしたsun^^

最近、天気が良くなかったのですが、今日は久しぶりの天気happy02

しかも鳥取は只今桜満開中ですhappy02

早速、桜の写真をと思ったのですが、

今日は知り合いに頼まれ事があったりバタバタbearing

何とか終わった後に鳥取の袋川の周りで写真をcameraconfident

でも、道沿いは駐車禁止bearing

ゆっくり撮りたかったのですが、車を停車して急いで写真を撮りましたcoldsweats01

いろいろ設定を変えたり、落ち着いて撮りたかったのですが

すぐ撮ったので、上手く撮れているかは??ですcoldsweats01

でも桜の雰囲気が伝わればいいなと思います。

その他の名所には天気が良い日に撮れたらいいなと思いますrockconfident

020_2

021

022

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

   

|

« 菜の花 | トップページ | 桜満開中(久松公園へ) »

写真」カテゴリの記事

コメント

道沿いに停車してる車がいましたが、
なるほど。。。

投稿: アイリッシュ | 2012年4月13日 (金) 00時36分

アイリッシュさんへ
コメントありがとうございますhappy01
道沿いに沢山車止まっていましたね。
僕は10分ぐらいで帰りました^^;
ゆっくり花見しながら焼肉食べたいですねconfident

投稿: しゅう | 2012年4月13日 (金) 13時16分

会社は本日が花見でしたが、私は仕事です。
皆は酒が入ってご機嫌だったけど、私は花見客を見てるだけでも腹立たしいです。

投稿: アイリッシュ | 2012年4月14日 (土) 19時16分

アイリッシュさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕も花見はずっと行ってないですよconfident
その気持ちは分かりますが、人は人と思って
いきましょうねrockthink

投稿: しゅう | 2012年4月14日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/44856095

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開中:

« 菜の花 | トップページ | 桜満開中(久松公園へ) »